スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.246 一等を目指して海事アゲ その2+ラゾク

2011.07.16 02:51|DOL育成中
先日、ちょー久々に底模擬してみた。

いままであわせても4回くらいしかしたことないけど!




071311 003128







平日なのに底模擬たくさんいたなぁw

盛り上がってるのはいいことですね~♪



でも出航してから9戦連続、一度も補給しないで戦うのね。

最後のほーは水ナカッタw







もどったら偽造通信文(必需品)船首砲(なぜ外れてイタノカ・・)

こっそりとりにいかなきゃとおもったのに><










最後まで副官ハンス(縫製副官)だったのには気づきませんでした><

あっちょんぶりけ~(。Д。*)

同じ艦隊ノヒトゴメンナサイ><;;ウウウ





たのしかったケド、覚えなきゃなことがたくさんあるなぁ


と思った底モギデシタ~。


ゆっくりガンバル~。





↓海事アゲの話つづきは~






東アジアで海事アゲをはじめて数日・・。







途中、仲良しの〇さんと合流すると・・・




3人ともたまたま帆がグリーンだった!








ここで飛び出したのはやはり・・・







kaijiage022811-1 (1)のコピー










kaijiage022811-1のコピー

















ご、ごほん








固定わきの東インドなんとか艦隊とか賞金首(NPC)とかもいるし、

三人いれば商戦襲撃隊でもいけちゃうし。

東アジアはいま海事アゲのメッカです!






もうレベルアゲ全盛期をちょっとすぎたころだったけど、

まだ狩場はいっぱいでした。

略奪者が空いてるとらくらくなんだけどね><








淡水で休憩していると・・・・

オシャレ裸族また発見!



kaijiage022811-1 (10)のコピー








さらに・・・マカオにいくと、


kaijiage022811-1 (37)のコピー




ふんどしに鉄手足裸族が!!!




kaijiage022811-1 (36)のコピー




アイアンブーツ壊れたことを嘆いていたので、

わらじ的なものを与えてみることに。




kaijiage022811-1 (39)のコピー







3人で最後のほーはアユ狩り!!

(*アユタヤなんとかという東南アジアのNPC 砲撃は痛いけど経験値すごいもらえる)



kaijiage022811-1 (28)のコピー






きゃっほーLv69に到達だぁぁぁ!\(*^O^*)/







・・・・うん。達成してから何ヶ月もたつとさすがに白々しいネ。


イインダイインダ。






・・・・







イーンダヨ!



グリーンダヨ!!!(● ̄ー ̄●)ドヤ







おあとがよろしいようで・・・

















★☆★☆★☆   おまけ・BC会場の裸族    ★☆★☆★☆




↓alphaサン注目集めスギデス。
kaijiage022811-1 (32)のコピー






テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

このシュチュエーションでマカオなら言うべき言葉を伝授してたはず・・・

まかおのお・・・危険ねっ!

ちなみに



フリート大佐豆知識コーナー

夏場に愛車を洗車する時
LOVE裸族は
海パン一丁でワイルドに洗うのが基本ラシイ

NO TITLE

呼んだ~?

NO TITLE

ちゅうもくをあつめちゃってたのか!!><><v

NO TITLE

 現在のDOLでは、あまりフンドシらしいフンドシはないですよね。
 是非、日本のお祭り用衣装『締め込み』か、和風レスリング用衣装『マワシ』を実装してほしいですね。
 ‥‥すでに実装済みなら失礼^^;

NO TITLE

>相撲湖さん
マカオなら言うべきことはなんだったのかしら・・
すごく気になるけど危険な香りが・・・プンプンするわっw

豆知識コーナーwwww
大佐もいろんな伝説もってるなぁ・・w

>Grindaさん
いーーーんだよーーー
Grindaよーーー

まさかそっちから返事がくるとは・・w

>BC裸族alphaさん
撮られてるとおもわなかったでしょう!
一瞬でもシャッターちゃんすは逃さないよっ*><*

>ワルカイさん
おー。
締め込みってなんかすごい締めそうね><
マワシは分かる・・・あったら笑ってしまいそうw
ワルカイさんもあったら悪乃海関とかで
関取デビューシテクダサイネ!
眼帯関取ダw

NO TITLE

ほほ~ と思いながら淡々と読んでたら、
いきなりかなり前の自分が出てきてぶったまげましたww
いったいいつの話してんのーwwww

ヘソ出しミニスカ裸族服が破れてからは・・・
「サタデーナイトフィーバー」「田舎のメイドさん」「朝鮮の貴婦人」「北米旅行者」
を経て、現在は「冒険小僧」になってオリマス(裸族じゃないよ!

>相撲
あれだよね、有名な回文だよね^^(ぁ

NO TITLE

>すちさん
フ、フフフフ
私のブログは思い出しちゃったブログみたくなってるんだYO!
サタデーナイトフィーバーとかwwww
なんかあれだ、ヒラヒラついているやつあったなぁw
お洋服にテーマがあったのねー。

回文・・・・・ワカッタ!!
あーすっきり。ありがとぅ~~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
