
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.251 悪徳建築現場を目撃

2011.09.30 14:46|花丸通信
ちゃお~♪

ご主人様お元気デスカ~♪




私はいま北米開拓街にきていマスー。

こちらは涼しいデスヨー。







今回は悪徳商会街に、アリーア先輩のおウチを作りにきました~。

すっかり住民になっているイブキ社長もお出迎えです~。







凝り性のイブキ社長が作っておりますので、

悪徳の開拓街とっても素敵な街になってるんですが~、









あ、見た目重視で売り物とかはほぼありません









お、今回もアリーア先輩の住居のために

なにやら指示を出しているもようデス・・・。








akutoku_20110502143915.jpg








akutokukaitakugai2.jpg







よし私も!!






akutokukaitakugai3.jpg







akutokukaitakugai4.jpg




もはや最後は意味不明・・・。

開拓街でも悪徳はやっぱり悪徳でしたー。

このあとはえんえんと鬼ごっこをしたよーな気がシマス。







↓花凛のヒトコト





こんなブログをかいていると、知り合いの方に社長きてるのー?って聞かれますが、これはだいぶ前のだったりしますw

いつか書こ~とおもってたら、だいぶ遅れちゃったw








究極の時差ありブログデス!

イーンデス!





次回は、陸戦大会の後の納豆ネタです♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

>釘とか要りませんから
 法隆寺かっ!?

相変らずの・・

お馬鹿な人達に癒されましたwww

商会街ももう少し追加あったらいいのにー!
今じゃ放置されてる所が多そうで残念><

NO TITLE

>ワルカイさん
法隆寺って釘なしで建てられてたんですね~。

じゃ、法隆寺も・・・ガクブル・・

>お米さん
お米さんもいそがしそーね~><
癒やされたならよかったデス。

ほんと、商会開拓街つくったはいいが、進展ナシってどうなのって
おもいますねー。
商会街の追加ないとやる気でないみたいですねー。
うちのしゃちょーは。

NO TITLE

>職人のみなさ~ん!見えないところは極力手を抜いてくださいね.
開拓街同士で小競り合いが起きたら,この街すぐに崩壊すると見たw
しかし,イブキ嬢の毒舌まだまだご健在ですなw
将来はどんな大人な女性に育つんだろう・・・

NO TITLE

>えとさん

ふふふ・・。
とみせかけて、みなのところに工作してるかもよ!!
かも・・・。
いぶきちゃんは永遠に年をとらないんじゃないかしら。

NO TITLE

誰!イブキちゃんが栄華な花々も嫉妬する永遠の美女って言ったのは!

NO TITLE

>イブキちゃん
そこまでいってないわ・・・・
耳鼻科の検診予約しておこうか・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
