
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.249 幽霊船イベとかとか!

2011.09.09 20:36|大航海時代online
なんか久々に広告がでちゃったかもww

えへへ・・気にせずイキマスw








こんばんは。

昨日は調査用大型クリッパーの-25パーセントを作ってみようかとおもったら、

急加速スキルが付かなくて、何度も初期化してた私。





WIKIを見直してみたら、材料の帆が間違ってたという・・

皆さんも材料を無駄にしないようにね><







-25パーセントは造船R以上の減量なので、ペナルティでるのですが

その分も帆強化したらよいとたまたまみかけたブログにかいてあったので

思い立ったが吉日チャレンジをしたわけです。





↓で、ちゃんと帆はMAXになりましたー。

tyousayoudaikuri1.jpg





てあれだよね。操船熟練度あげてないからイマイチ分かりませんよね・・ウン・・。





↓見た目はこんなかんじー。

tyousayoudaikuri2.jpg




て、帆とかまだ塗ってないけどね・・ウン・・。







ま、このブログであまりためになることはのっていませんので、

参考になるブログタクサンあったので、ぐぐってみてください(投げやり







さて、夏のイベントがあったので、ちょっとかいてミマス。

↓リハビリがてら・・。




kamen2.jpg



でーん!

ナニコレwwwっていうくらい怪しい仮面人間達がいた今回のイベント。






なんかある意味、イベントキャラがヘタレで私としては面白かった^^

ま、シナリオとかシステムはいつもどおりなんだけど、遊び心があるのはいいなぁってw






kamen1.jpg




だがことわーーーーる!






さて後日、怪しい儀式があるというアテネへ!




↓いつものようにライブイベントは商会メンたちと~
kamen3.jpg




嵐にあったりしつつ・・・




kamen4.jpg



ギリギリ時間内に仕掛けた100PもらえるNPC!




kamen5.jpg




ま、時間外にも沸くとあとで告知がされてずっこけましたけど・・・w

他の鯖で不具合あったとかで、しょうがないんでしょうね><







皆つかれたかなーとおもったけど、そのあともチビチビ狩りして、

無事に1000P達成!



kamen8.jpg

いた人だけで記念さつえー!

オツカレー!




〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎ おまけおまけ 〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎




そのあと花丸もポイント稼ごうかとソロでやろうとして、

拿捕られたのはナイショ・・・ウウw




↓逆恨みデス
kamen9.jpg


やっぱりイベントは皆でやるのが一番ダー。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

憚りながら初コメゲットさせて頂きます.
ご無沙汰いたしております,エトムントでございます.

相変わらずの癒しブログだねー♪
何故かこのブログを見るとほっとしてしまいます.
なんでだろうねぇ・・・?

会長さんが早くお帰りになる事,
心よりお祈り申し上げますよ!!

-25%おめー!

って、こっちもチャレンジしたけど特性値の調整が中々大変でした・・
でも、やっぱり船を色々いじるのは楽しい作業♪

幽霊船イベはGMショーも見ずに頑張ってたのに、
終了後も沸いてるとか・・

ちゃんと事前に言え!!!って思いますッ!ヽ(゚Д゚*)ノ

NO TITLE

うっかり(´・ω・)

NO TITLE

>えとむんさん
久々すぎて見に来る人もいるかしらとおもってたら、
その日のうちに・・w
どうもありがとう~。
ま、そこまで責任感もないんで、まったり流れに身を任せてイキマスw

>お米さん
えええええええええw
お米さんなのにGMにもからまずに!!
相当がんばりましたねwww
終わったあとガックリorzってなってる姿が目に浮かぶヨ!!

船ねー。なんか材料とか作ったりしてると大変だし、
買うとすぐ貧乏になるけど、できあがると嬉しいデスヨネー♪

>いりこちゃん
( ・ω・ `)ショボーヌ



NO TITLE

 なるほど造船ペナ出てもやる価値があったりするんですねぇ。

>何度も初期化してた私。
 1度目で気が付きまs(ry

 とにかく、納得のいく強化船が出来たようでおめです^^

NO TITLE

(=゚-゚) 1日1UK

(=゚-゚) ニャン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>ワルカイさん
うむ~運が悪いと思っていたけれども、
フレにWIKI見てみなよってなこといわれなければ
もっと無駄にしていたかもしれませぬ・・><

日頃あんまり造船しないから~

>レッドアイちゃん

 (^ ^*)  ノルマ達成だニャンニャン♪
Σ(@@*) ハッ、わ、わざとじゃないニャン・・・

NO TITLE

>かいちょ
皆ワクワクしてまってるねぇぇぇ~(^o^)
ガンバレー
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
