スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.250 100愚者の大会のこと

2011.09.26 16:07|大航海時代online
夏がく~ればおもいだす~




コメイベ0




ああ、そういえば今年の夏もいろいろイベントがあったな~~~・・・・




ハッ・・・・・・


まだかいてない><







というわけでお米さんの陸戦大会のこと、書いてなかったので思い出しながら書きます!





さっそく会場にいくと、なぜかサイヤ人の方がいたのでちょっとスカウターで


戦闘力を測定してもらいました。



















komeibe13.jpg
















komeibe12.jpg



どうやら普通の人間だったらしいうっかりんです。





↓とまぁ残念な感じになったところで、そろそろ人も集まってきました。







Bブロックの副審としてお手伝いしてきました~。






↓主審はこの人
komeibe11_20110922190031.jpg



日頃ドMだの筋肉だの言われてた主審のゴリマッチョさんですが・・・


前日の打ち合わせにもこれていませんでしたので、


えーぶっつけで大丈夫なのー><


とおもっていたのですが・・・






メチャ頼れた@@


すごくしっかりしてて、副審空気気味デシタ。



komeibe9.jpg



当日もこれ、失礼なくらい何回もいいましたwww


でも本当にしっかりしてて、どーしよーって思ってた私の不安も


吹き飛んだんですよ~ぅ^^






もう一方の主審はizaberuさん!


こちらはも~いつもどーりばっちりなかんじで!







↓マリ姐もラウンドガールとして登場!
komeibe7.jpg




そんなわけで無事予選ブロック終了!









休憩をはさんでちょっとしたイベントなどなどがありました。









同じ服の納豆さん____ロ(。。*)ケシケシ

リャマさんたちセーラー服の艦隊さんになぜか混じって見学



komeibe2.jpg





防御自慢大会で・・・





↓マリ姐本音がもれていますゾ
komeibe6.jpg







進めていくうちに、こんな数値がでたからびっくりした!




komeibe5.jpg





100愚者と100ブーツと100杖と頭のと100鎧とでこんなかんじ?


すごっっっ





↓ってことで皆ひと目みようとわらわらわら・・・
komeibe4.jpg



この方には後で副審査員賞渡しちゃいました。


盛り上がったもんねっ!










そんなこんなで(後のSSがどっかいったからって、ごまかしてるわけじゃないんダカラネッ)


久々の大型ユーザーイベントは大変楽しかったです\(*^O^*)/オツカレ!


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

>どうやら普通の人間だったらしいうっかりんです。
 戦闘力はさておき、花凛さんが「普通の人間」という事は決してありませんから御安心を^^

NO TITLE

ずいぶんざっくりwww

危うくセーラー隊に拉致されそうでした(^^;
でれなくてヨカッタカモ・・・w

でも楽しそうですね~^^

NO TITLE

今回も面白く拝読しましたー.

何だかんだで,記事構成能力,
ものすごく向上してると思う.
継続は力なりですな!!
てか,DOLブログの中でも5指に入る,
歴史の古さなんじゃないの?!

なんというか・・・
一言では言い表せない様々な要素が,
ここまでのベテランブロガーとして,
カリンちゃんが存在できてるんだろうなぁ・・・
などと考えちょっと感慨に耽るえとむん.


いやぁ・・・いいこと言うよな俺w

NO TITLE

>ワルカイさん
えーーーーめっちゃ非凡なワルカイさんに・・・
ほ、ほめられた。。
私いつもあることをそのままかいてるだけでフツーだのぅ。。
っておもってるw


>ショウノさん
えーーーーショウノさんといえば裸族の王子として
センターですよね。RSK48(裸族ショウノ+カマカン)の・・・。
え。。ちがう?
最近チョコチョコまたおみかけしマス。
まったり航海楽しんでいきましょい。

>えとさん
あら褒められてる*^^*テヘ
あれでも最終的には自分を褒めてるwププw
あ、でも何にもデマセンヨ!!
昔のほうが面白かったって言う人もイラッシャイマスヨ

まぁ、過去にはもどれないので、いまあることを
書くだけですが~^^
いつもコメどうもです~ん

見逃してましたぁぁぁ!
ごめんなさいぃぃぃぃ!

本当にお世話になりました!

個人的には、スタッフに感謝してもしきれないイベントでした。
楽しかったなぁw

今度また何かしましょうね♪
何かの参加者でもいいし!

NO TITLE

>Σ(´□`;)!と気付いてしまった方ヘ

ウフフフ。
たのしかったねー^^
人すごいあつまって、なんかめずらしく(ぁ
正統派なイベントだった気がシマス♪

またなんかで一緒にあそびまっしょー
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
