スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.252 納豆じゃアリマセン?!

2011.10.17 13:29|大航海時代online
さて、前々回の記事で書いたお米さんの陸戦大会のあと、

皆でだらだらとしておりました。








↓私が着ているのは、ゴリマッチョさんにもらった赤紫のパタデコーラ!アリガトン

納豆1








そしてこの人から全てがはじまる

納豆3







∑(゚ロ゚〃)エッ







納豆2






当然突っ込みが入ります(・▽・)






↓そこへ合流したキム兄の自己紹介♪
納豆5







というわけで変な人がイッパイ(ぁ



↓つづく





納豆6



納豆じゃありません というリャマさん



頭の被り物のせいでいつも納豆納豆といじられているのデス。




納豆9




リャマさんもブログを書いています。コチラデス。


面白いと評判デシタヨ。


宣伝するので、納豆ネタにしても怒らないでクダサイ^^







さてそれほど納豆じゃないといっているのに、

納豆の話を始める皆・・・


納豆7


いえ私も納豆大好きです。

納豆にはねぎとからしちょっとと醤油をいれマス♪

皆で納豆の食べ方についてあれこれいっていると・・・









奇跡が・・・





納豆11






乗った!!!








納豆12



納豆の作り方をついつい言ってしまうリャマさんを目撃シマシタ。







カマカン(帽子の名前)をジーっトみていると




納豆10




この、顔のところがマークみたいだということになり、



マトにして急遽決闘することに・・・







納豆8



黒髪の少女エレナさんまで参加!





納豆13





納豆16









物静かな彼女が最初に発した言葉は・・・




納豆14







納豆15







イベントのあとって、こんなダラダラトークが楽しかったりします♪






(*顔見知りの方ばっかりだったので書いちゃいましたが、何かありましたら
 訂正しますので、お手数ですが一声かけてください)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うほおおお

そんな事があの後あっただなんてぇぇ・・
もう少し頑張ってたらよかったですよ!

やりきった感で一気にオフになってました・・w
次回何かあったときには最後までいますよ! (`д´ )ゞ

NO TITLE

鯔鯖の芸人層,なかなか層が厚いですね・・・
これからもどんどん有望株を輩出させて下さい!
かりんちゃんの力でどどーんと!!!

NO TITLE

懐 か し い 話

納 豆 の リャ マ さ ん
元 気 か な ?

NO TITLE

>お米さん
いやー主催のイベントは疲れるでしょう><
ワタシだったら速攻ねる!!(ぁ

まぁでも久々に人々と絡んで結構楽しかったので
ネタにしてみましたw

>えとむんさん
そうねー。
最初からいたんだけど、知ってる人は知ってるし
気付かない人は気付かないのかも?w

>エレナさん
おっと初コメありがとうございます*^^*
勝手に書いてしまいましたw
リャマさん元気ですかねー。
カマカンイベで間違って一緒に退治されちゃったのかな><

エレナさんもブログかいてるんですねー。今度顔だします!

NO TITLE

納豆は苦手で、とても食せないんですよね。
ドリアンはいけるんですがw

NO TITLE

そういえば、初コメでしたw

リンク貼らせて頂きましたよ。
よろしくお願いします。

リスにも納豆いましたね^^
幽霊船と一緒に沈めちゃったのかもしれません><

NO TITLE

>ワルカイさん

オオ、納豆のネバネバがだめなんですかねー。
どっちもニオイは独特ですが。
ま、苦手なものはありますよねー><
結構多いデス。

>エレナさん
ウンウン
きっとしずめて・・><

リンクありがとでしたん。こちらもやっておきますー。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
