スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.254 前の前の海戦・このUK凶暴につき

2011.12.13 17:51|大航海時代online
海戦で、青い梅関係者がいたので、ついいってみる

kaisen201109-6.jpg



ハイ!フラグたった






kaisen201109-5.jpg




ハイ!やっちゃった!






kaisen201109-4.jpg



エーン






まだ続く




そうだ!京都に行こう!みたいなノリで看板をだしている子が・・・



kaisen201109-7.jpg



ハイ!フラグたった







kaisen201109-3.jpg




ハイ!やっちゃった!





kaisen201109-2.jpg




レッドアイ>ムキー




ホッホッホと笑っていたら・・私も・・・





kaisen201109-1.jpg




そうなの、仕掛けちゃったのww

ログをぺったんしてみました。

おヒマな方は見てもいいよ(*ノノ)








それは大海戦1回戦の開始のときでした・・・


『大海戦』の第1回戦、開戦しました!


room2:りぽD>腕がなるぜ~
room2:花凛>グフグフ
room2:りぽD>グヘヘ
room2:クリスピー>ヒュウヒュウ
room2:里もん>ホッヒヒ


kaisen201109-8.jpg


room2:花凛>あ、悪人のあつまりではありません
room2:花凛>念のため
room2:野良のゲストさん>www
room2:mart>wwww


room2:花凛>あ
room2:花凛>N
room2:花凛>ひだり



room2:野良のゲストさんA>BGMこんな勇ましい音楽ながれてたっけw
room2:りぽD>あれ、これって海戦のn?

↑二人とも教えてくれてる



ネーデルランド商船隊Aと交戦に入ります!
↑ちゃんと名前書いてあります。



副官・よぼよぼエルナンの戦闘経験値が137000に到達
ネーデルランド商船隊Aが弾道学スキルを発動しました
ネーデルランド商船隊Bが弾道学スキルを発動しました
ネーデルランド商船隊Cが弾道学スキルを発動しました
ネーデルランド商船隊Aが速射スキルを発動しました
ネーデルランド商船隊Bが速射スキルを発動しました


room2:花凛>そだよ
↑根拠もないのにそしてログもみてないw



ネーデルランド商船隊Cが速射スキルを発動しました


room2:里もん>ちがくねw
room2:りぽD>援軍いけない~
room2:花凛>そへw
room2:mart>ちがうww



martが修理スキルを発動しました
野良のゲストさんBが手桶を使いました
野良のゲストさんBの船の浸水が止まりました



room2:花凛>wwwwwww

↑まだ、あれ?まちがった?ってなんか勢いで笑ってるだけでよく分かってない。



room2:りぽD>><
room2:里もん>だめだめ
room2:クリスピー>UK



↓はい撃ってます。よく分からずに、沈めたほうがはやいかと撃ってます。
ネーデルランド商船隊Aのサブマストの帆を損傷させました!
ネーデルランド商船隊Aの船に大揺れを起こしました!




room2:里もん>でよう
room2:レッドアイ>UK
room2:花凛>ういw





でたほうが早いのかしら?
皆でおとしちゃえば早そうなのに?
とおもっているがここで砲撃止める。




ネーデルランド商船隊Aの攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
パチャマンカのマカ和えを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
救助スキルを発動しました
martがマグロのオリーブステーキを使いました
martが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
修理スキルを発動しました




room2:花凛>あれここって海域じゃないの?w
↑やっと気付いたw


パチャマンカのマカ和えを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました




room2:レッドアイ>UKがUKでUK

room2:りぽD>ここ海域じゃないねw


ネーデルランド商船隊Bの攻撃により、被害甚大です!
里もんが修理スキルを発動しました



room2:りぽD>北海と
room2:野良のゲストさん2>刀のまーくがない
room2:花凛>ううw
room2:花凛>ごめんw
room2:レッドアイ>あー
room2:レッドアイ>じゃあプリマス違うのか
room2:mart>さすがですb
room2:りぽD>ユトランド半島だ


戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました








こーれーはーひどいうっかりだったw

まぁ落とさなかったからセーフ*^^*


前日海域どこだっけー。いやなんとかなるっしょーみたいな話をレッドアイちゃんとしてて、

まさかの思い込みで仕掛けちゃいましたwwww




今日の教訓:大海戦の海域は確認しようネ!旗つきに仕掛けると敵対度あがるぞ^^

今日も役にたったね!花丸オンライ・・・ゲフゲフ





同じ時の模様はレッドアイちゃんも書いているので、

こちらもも貼り付けてみるw→「夏色UK


ではまた!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

いやああああああああああああ
忘れてた傷をえぐり返さないで~~~~~~~

あ、あれは、わ、、わ、わざとなんですからねっ><

NO TITLE

つい先日の大海戦の記事だと思って
ふつーに読んでたのですが・・・

前の前の大海戦だった罠www

大海戦、お会いできず残念でした~(^^;
また機会があればぜひ~!
UKがパンデミックしそうでドキドキシマスw

NO TITLE

>レッドアイちゃん
フフフフ・・
冷静にうっかり非戦とかいってたけど、
本当はちょっとアワアワしてたのね!!!
わかってるのよ!!

>ショウノさん
花丸が以前海戦でお世話になりましたん♪
UKがパンデミックってすごいひびきww
また機会があったらゼヒ^^
ショウノさんもすごいうっかり・・いや裸族?!
ネタを期待してますヨ~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
