スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.29 香辛料のワナ

2008.07.05 18:21|大航海時代online
世界周航イベの難関(商人にとっては)の戦闘が無事終わりました^^

一箇所戦闘のところがあると聞いていたので、援軍を御願いしてたのです。

ぼーっとしてる間に、商人wのフレがあっという間にやつけてくれマシタo(^-^)o

私は、ぼかぼかラムくるのをあわあわと修理してただけ(><;)

↓世界周航イベで、もらったものの一部。こんなドレスです^^普段はちときれにゃいw
bouken.jpg
本当は、ベルベマイスターになる予定でインドに渡ったものの…

カテ3が微妙に足りなそうだったり、
途中PKされたりして、
なんとなぁーく香辛料を買って一度セビリアにもどることに…。

香・辛・料
大航海時代の香辛料といえば、コショウですが・・(イメージ的にw)
東南アジアの香辛料もすごいですね~(*^_^*)

私は昔来た時、7個しか買えなかったので…。
しかもその7個も途中いつもの拿捕でNPC海賊に収奪されたし…^^;
今回は初めて、メースとナツメグを買って帰ることに^^

香辛料取引がある方と一緒だったので、たくさん買えちゃいました^^

翌日何とジェノヴァで香辛料が大暴騰!
うますぎる~!(≧▽≦)
ナツメグが20600
メースが14700だった~ウフフv(^-^)v

ちなみにメインは ベルベで交易あげる予定なので、
最近作った海事用のキャラにがんがん売らせることに^^

交易レベルがつんとあがったー^^と思ったら

うちのかいちょ>もしかして非優遇職??

うひぃぃぃ海事職のままだった><

あうぅ~もったいないーーww

まぁ、楽しようとあわててやるからこういうことになるのね・・・><

とりあえず商用ガレー乗れるようになったから、ま、いっか^^

↓まだまだ育成中のカレです^^強いナイトに育てます。
 隣は10倍強いちびっこぎゃんぐww(ウソw海事イロイロ教えてもらってます)
revi.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ありがとー♪

さっそくリンクしま~す♪

同じサーバーだからどこかで会うこともあるかな♪
そんときはよろしくね♪v-16

どう見ても左が右2人に襲われてる・・・

どうみても・・・

香辛料が罠を張っていたわけではなく
花ちゃんがうっかりちゃんなだけだよ・・・なぁw

リンクありです~。

>ブケさん
リンクありです!
イングの商会ショップ一覧でも、そちらの商会はやっぱ目立ちますね!
出会った際にはこちらこそ、ぜひよろです~♪

コメあり

>殺陣さん
ここにモヒカン仲間のころちゃんが追加されると大変なことがおきますw

>オスカーさん
ぐぐ(>_<)こればっかりは図星かも…。うっかりさん┐(´ー`)┌
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
