スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.259 金マレとったどぉ-私編・その1-

2012.03.23 17:32|大航海時代online

こんにちは。

最近商会用イベント掲示板を作って、なかなか好評なのでご機嫌な花凛です。







さて、イベント2キャラ強化フルもらいましたが、クリックが辛いです!



最初は頭装備とピンクの服のためとかにはじめたのですけど、だらだら頑張ってシマッタ。



この頭装備かわいーとおもってつけてうろうろしてたら、

marugao.jpg




キャバ頭とか、

アンパンマンとか

いつものサムライカットのほうがいいとか

大不評デシタ。









そーかなー

でも言われてみるとクロワッサンみたく見えてきてしまう不思議。






一つだけいいたいのは・・・







サムライカット(ちょんまげ?)だったことは一度もナイ!!!

アレハポニーテールダー





↓金マレのながーい話がここから始まる。







金のマレシャルキュイラス
(防御力80/操舵+2/回避+2/応急処置+1)






ご存知でしょうか。

ノーキンさん(海事メインの人)たちが、どうせならちょっとでも良いブーストの服を

装備したいと欲しがっております海事用の服でございます。






ほんっと一部の人しか着てなかった頃、

収奪をほとんどしない私には、縁遠いとおもってマシタ。








スペシャルスキルとかが出て、レアが取りやすくなったというので、

気が向いたらやろうかなーなんてのらりくらりして、

サユ●>口ばっかり・・・

と青い梅商会の隠れ毒舌王に言われてマシタ。







たまたま暇なときに、

レベル制限あるやつ、今やってるよー

と誘ってもらえたので、ヨシ少しやっとくかーと、

ついに!

はじめてみたのです。







kinmare1.jpg



まずは破蓋のソルフィンヌルの鎧を持ってる

スウェーデン私掠艦隊から。





総合レベルが45迄とかで、レベル低いキャラがうろうろして

奇襲かけられるのをまって、敵がでたとこで



ちびちび狩る



人工甘味料ちゃんが非戦キャラだったので、

全部拿捕すると経験値入っちゃうからと旗以外拿捕って
(それだと艦隊メンとのレベル差ありすぎるので経験値0)



ちびちび狩る




そして1個目無事にげーーーーーっと!






途中で拿捕っちゃったりして、非戦キャラのレベルアゲちゃった><テヘペロ

ごめんね><テヘペロ





↑このあいだ、商チャで使ったら、

リアルでこれやらないようにねってマジメに注意サレタ






キー><使わない(使えない)ワヨ><




続きは次回~

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

真面目に注意ww

是非使ってください! (`д´ )ゞ

あの頭装備ねぇ・・・うちの娘達には似合いませんでした!
キツイ顔の人なんてもう相当酷い・・w

そして金マレ編がいよいよ始まった・・
1つにどれ位のウッカリが出るのかッ?!
楽しみ楽しみ~ ヽ(゚∀゚)ノ

NO TITLE

>お米さん
ラジオでつかってみてほしいです。テヘペロ

釣り目の子・・・ひどいことになってるんですねwww
みてみたいなぁ。
生物と生態ついててブースト的にもよいんだけどなー。

やっぱめ新しい装備は嬉しい!

>>1つにどれ位のウッカリが出るのかッ?!

そんなにハードルあげちゃだめぇぇぇぇぇwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
