スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.260 金マレとったどぉ-私編・その2-

2012.03.27 17:16|大航海時代online
ふー。

UPDATE情報でましたねー。






武装インディアマン?とか新船情報もついにでた!

キャー><

またレベリングしなくちゃなのか!?

ヤダヨー><

はてさてどーなるのでしょーかっ!







ま、私は楽しめる限りマイペースに楽しんでいく

その方針に変わりありませんが~♪








では金マレの続きー








金マレを取るためには以下の7つの鎧を、収奪やら探索

してメモリアルを埋めなくてはいけないのです。





痩身のヘルギの鎧
思慮のアウズルの鎧
赤毛のエイリークの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
幸運のレイヴの鎧






収奪はあんまり詳しくないのですが、

NPCの奇襲ポイントをのせてくださってるブログとかもあって、

かなり助かりました。

金マレ+鎧の名前 とかでぐぐると見つかりやすいデスヨ。








私のブログは情報系は合わないといわれたことがアル!

↓ま、でも書きたいことを書きたいときに書きたいように書きます!!






やる気がなくなる前に、枠を少しでも埋めようと思った私は、





痩身のヘルギの鎧思慮のアウズルの鎧を探索でとることにー。








kinmare3.jpg







私がやってる時期、他にもやってる人いましたー。








↓無事ゲットー
kinmare2.jpg



思慮のアウズルの鎧も同じよーにとれましたー。


探索はだいたい30分~1時間カナ?


全部こんな調子でいけばいいのにー!









ま、そんなに楽じゃないよねー(’’







さて、次は難関の烈婦フレイディスの鎧









通常POPする雑魚のNPCをお掃除して、レアがわいたら収奪開始。

そんでもって拿捕らないように撤退して、何度も仕掛けなおしたりするわけです。

粘着デス。粘着。

ネチネチトー!







ベルゲン北に誰もいなかったので、4箇所に配置してちびちび狩っていると、

そこまで苦労しないうちにレアが2~3回沸きました。







商会員のサユ子はもう鎧でていて、フレのizaberuさんはスキル不足で、

収奪紙も切れたしお手伝いしてくれるーといってくれたので、

皆に外科してもらったりしながら私一人、粘着することにー。







ここはレアも2種類わいて、一方は鎧がでないハズレなんですが・・・

どっちかもわからないまま、何度か仕掛けなおしているうちに・・










敵船スカンジナビア旅団Aを拿捕しました!








花凛>あああああ


izaberu>あw






ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー







旗だけ拿捕っちゃった・・orz










でも・・・




花凛>あ





烈婦フレイディスの鎧を入手しました!
烈婦フレイディスの鎧が収集テーマ「ヴァイキングの英雄」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
食料を36奪いました
金貨を2240㌦奪いました
スカンジナビア旅団Aに勝利しました!
戦闘経験を4獲得
戦利金2520㌦を獲得!








花凛>でも鎧がでたw






izaberu>えええええええええええええええw


サユ☆>おお@@

サユ☆>おめw








izaberu>ほんとだw

izaberu>(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!







花凛>ありがとぉぉぉ




izaberu>奇跡のUK




花凛>ちょーきせきww











花凛>これでないやつじゃーとおもってぼーっとしてたら撤退わすれた




izaberu>ww



サユ☆>(’’










後日収奪家さんに話したら、犯罪的!って言われたレアの旗拿捕wwww

やっちゃった!!(*ノノ)








でも、サユ子とizaさんは許してくれた!!!

アリガトウアリガトウ。










あ、毎回うっかりなんてないんだからねっ><

次回で私編オワリー

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

カイジ系の船はモジャーだけなのかなー?
ならレベル上げしなくて良いんだけどw
レアハントってさ、途中の盛り上がりが何もないからボーットしちゃうよねw
〆がこれでドラマが有って良かったわぁwあの時はホント驚いたww

ブームが過ぎ去ってるけど私もそろそろ始めようかな・・・


NO TITLE

>いざさん
武装インディアマン 帆船だったよー
モジャーもでてたねー!
個人的には花丸でモジャーのってみたい!

レアハントはうん。確かにぼーっとしちゃうー。
驚いたけどでてよかったーw

でも、私がでたらいざさんが拿捕しておわるーという手もあったのになー
とやっぱりUK悔いてマスヨー。

いざさんがやる時、私ボーっとしてたら声カケテ!
手伝いますよー!

NO TITLE

リアルでもこんな「うっかり」をやらかしているのか
ちょっと気になってしまったですw

でも,リアルでも
「まあ,かりんちゃんだからね・・・」
の一言で許してもらってたりしてw

おぉ・・

1つにつき1UKはあると思ったのに・・w

レベリングは本当にねえぇ・・
『乗りたいッ!』って船がこないと無理ですッ!ヽ(゚Д゚#)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>えとさん
リアルでもやっております。
そしてまったく其の通りのセリフをあびせられますが、
冷たい目でみられますね!
きっと!

>お米さん
おもろい船でもできればいいのにねーw
ネタ船♪そして早いの♪
アイアンさんまでがんばっちゃったお米さんはスゴーイ。

NO TITLE

こんばんは~♪

こちらでは初めまして しおと申します
フレ&LINK許可 ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

ステキなblogですね~
金マレ攻略 お疲れさまです

いろんな鎧GET おめでとうございます~♪
特に烈婦フレイディスの鎧。。旗だけの拿捕で。。Σ('-'*)
すごいです!!O(≧∇≦)O

今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)o ペコッ♪

NO TITLE

>しおさん
LINKありがとーございますー。
こちらもリンク完了しました!
しおさんは金マレこれからですもんねー。
商会にやった人いそうですが、分からないことがあったら、
いつでもきいてね♪

こちらこそ今後ともよろしくですー^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
