スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.262 式ちゃんのバルシャレース!

2012.05.29 14:08|大航海時代online
私は結構アイスコーヒーとかを買うと、ガムシロップいれるのまよって、

使わずに持ってたりすることがよくあるんですけど。

足元にかばんを置いてたら、宅急便のお兄さんがきたので、

急いで出ようとして・・・・





ぷちっ





ヒールで何かをつぶした音がしたときに、ちょっとぷち絶望的な気分になりますネ。






さっきの出来事だけど・・・|= =) ベチャベチャダッタ











さて、先日フレの式ちゃんのバルシャレースにいってキマシタ!




式バルシャ1




イベントの説明は式ちゃんならではの3キャラお芝居形式!!




式バルシャ2
レースは


第一走者 
アテネ(スタート)→サロニカ(郊外)  →カンディア(バトンタッチ)

第二走者 
カンディア    →ファマガスタ(郊外)→カイロ(バトンタッチ)

第三走者 
カイロ      →ナイル川中流(上陸)→アテネ(ゴール)



といったコースになっていて、三人一組!

商会に声かけたら急すぎて人がいなかったので、

お友達のエイミちゃんとしおさんと組ませていただきました!



式バルシャ6jpg


エイミちゃんの指示で合言葉は、(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!となりました。

でも元ネタわかりませんwww







チェックポイントの上陸地点で、対象キャラをみつけだすのですが、

なぜか投降を呼びかけるしおさんwww


式バルシャ4


なごませて頂きました!

ブログリンクさせていただきました!よろしくです!

しおさんのブログ
SiosioDynasty ~ネズミと戯れる玉座




SSを見ると


海でも!



式バルシャ3



ゴール地点でも!



式ばるしゃ5

合言葉をいいまくってる私!


気にいったんですかね・・ww











結局私たちは3位!







大砲職人の鍛錬具x18
ニューイヤーボックスx10
世界のコース料理x128


という豪華賞品をいただきました!

金マレこれからの二人にニューイヤーボックスはあげた~。



式バルシャ10




顔見知りの人たちと久々に絡めたりして、楽しかったですーん!





式ちゃんおつかれさま!






↓全部おわってまったりしている式シリーズたちと司会のひょっとこ・じゅんさん

式バルシャ9

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

なんだってーーーーー(@_@;)
3位になれたの?? そのメンバーで・・・・・

3位とは・・・ナニカマチガッテナイ??もしくは3チームしかいなかったとか・・・・

あの呼び出しは間違っている・・・「迷子のしおさん!上陸地点入り口までリボンを使ってお戻りください!」これが正解でしょ?ww

っとメンバー全員フレの私も・・・ハッ!(@_@;)

NO TITLE

バルシャレースご参加いただきありがとーございましたぁ♪
個人的には、式さんとミレさんの劇が、気合はいってんなぁ@@って本編以上のイベントじゃね?って思ったイベントでしたw
3位に入って、賞品もってかえってくれて、おめでと&ありがとー!

これからも、なんかイベントやることもあると思うので、気がむいたら参加してくれると、かなりうれしいっすw

(うーにゃーってなんか、元ネタあったんだ@@

NO TITLE

>グロードさん
ふふふ・・・全員のんびりでたのしくやれましたよ!
10チームくらいいたんだよ!!・・・たしか
すごいでしょうすごいでしょう。
しおさんとははじめましてだったけどすごく面白かったよ!
グロードさんは・・・グロード様でしょ?!
超しっかりしているハズ!(ハードルアゲアゲ
グフフフフ

>じゅんさん
バルシャレース運営おつかれさま~♪
またあったらぜひぜひ^^
CLと海戦さえかぶらなければ!!(の、のののーきんじゃないよっw
うーにゃーって知らなかったんだけど、結構ほかでもその後きいたので
きっと元ネタがあるんだろなーとおもいました☆
今度エイミちゃんにきいてみよう。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

おはようございます~♪
Σ('-'*) オォー!
私のへっぽこblog 紹介していただきまして ありがとうございます (シ_ _)シ ハハァー
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

こちらこそ よろしくお願いいたします
。。私blog ちゃんと更新しないとですよね。。orz すみません><

バルシャレース ごいっしょさせていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
とっても楽しかったです!
そのうえ にゅーいやーBOXまでいただきまして感謝感謝です!(シ_ _)シ ハハァー

↑のグロードさん。。正解です 迷子になってました><
でもでも! 
花凛さんのすーぱー追い上げで 一気に ヒャッホゥー♪O(≧∇≦)O
すてきでした~

いつも 花凛さんに幸運がありますように♪

NO TITLE

>しおさん

コメントありがとん♪
ブログの更新は私も適当だから大丈夫!(ぁ

ニューイヤーBOXだれか出たのかな~?よろい。
でてたらいいけどー><

そうそう、グロードさんにいってあげて!
私がいかにすばやく勇猛果敢にレースを走り抜けたかを!
(たまたまだけど・・)

私もあのメンバーたのしかったですよん♪
こちらこそよろしくお願いします~!

(」*・ω・)」うぅ!(ノ*≧ω≦)ノにゃぁ!

先日のイベント(ってかなり前ですが)記事にしていただいてたんらっ!><b

気付くの遅すぎました | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

先ずは、イベント参加ありがとうございましたぁ♪

そして、三位入賞おめでとうございましたぁ☆

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

残念ながら、式姉妹の方は寸劇(お遊戯)と段取りで手一杯でSSはほとんど撮れていませんでした ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

また何か企てた時には、拉致らせていただきまぁす^^

今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

NO TITLE

>式ちゃん

いらっさい!
昨日気づいたんだネ!

なかなか更新しないからネ!私!

イベント運営お疲れ様でした♪

あれでベストショットなSSとれてたら
式ちゃん手が4本説がまことしやかに流れるとおもうよ!!!

楽しいお遊戯と、レースでしたよん^^

今後ともこちらこそよろしくぅぅ^^b
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
