スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.264 お米れーすぅぅ

2012.07.02 12:52|大航海時代online
こんにちは~

今月はなんだかとっても忙しく、仕事帰りにぼーっとしているのか、

nanaco(セブンイレブンで使えるやつ)とか、乗車賃(硬貨)を直に

改札機に押し当てて、挙動不審な行動をしていた話をしたら





そんな人いるわけない!!






といわれ、うっかり詐称疑惑が持ち上がっているUKです。

でも本当デス・・orz






ちなみにフレたちには熱中症かなってつぶやいたら

正常運転デスって言われましたケド・・







さて、今日は久々にそうだCLのことを書こう!とおもったら、

SSを忘れたので次回にまわします><

今回は書き忘れてたイベのことを・・・






お米さんのイベント!

お米レースにいってまいりました。






今回はバルシャレースじゃなくて、好きな船での本気の熱い対決!


オセアニア大陸2周です!


ちなみに私このゲーム長く現役ですが、まだ大クリには届いてオリマセンorz





okomere-su5.jpg


主催者はお米さんデス。


このイベントの後、赤飯に・・・いやレッドカレーか。


詳しくは お米ブログで(いま休止中ダケド!)



↓わからない人はするーでおっけ><b






私は、お米さんのイベントってゆるさたっぷりで、

まさにユーザーイベントって感じがしてすきです。





↓とりあえずフレには絡むw みんなのいじられ役、Miyabiさんはいじっとかないと!

okomere-su1.jpg





待ち時間はだらだら!




↓ツタンカーメンの中身を想像してみたり、

okomere-su2_20120702122410.jpg



↓踊り子さんが踊っていたり・・

okomere-su3_20120702122409.jpg






肝心のレースのほうは・・・

縦帆のほうがいいといううわさをききつけ、

商用ロンスクで挑んでミマシタ。




↓キャッキャしてたらしおちゃんNPCに奇襲されるw

okomere-su3.jpg




スキル全般禁止だったので、みずと食料をつんで、

奇襲されないことを祈りながらやっていたんだけど

みながんがん奇襲されて、阿鼻叫喚!!








上位の人は食料とかあんまつんでなかったみたいで、

私はいっぱいつんでたから相当差がついた><





ラスト、ホバートからワンガヌイにいくのですが

日ごろ測量命の私は、スキル禁止なので、あさっての方向にいっていたようで

(陸見えてるうちは平気だったんだけど)

大回りしてて気がついたらびりから2番目!




マンガ見ながら回航のフレ、マリ姐にもまけちゃいました><

ワーン><





優勝者にはお米特製、黄色いカレーロンスク。

okomere-su5_20120702122407.jpg



ほかにも豪華景品にワーキャーするも・・あたらず!



okomere-su6_20120702122406.jpg


ま、びりから2番目だからね!!






でもとっても楽しかったですん!

主催者の方、賞品提供の方、急遽メールしたらエントリーしてくれたフレの皆様おつかれさま!


okomere-su7.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

花凛さんのブログ見っけ!
パルシャレース面白そうですね^^

NO TITLE

>レオンさん

おー^^
そうなのですブログかいてます!
暇つぶしにどうぞw
そして左の列の下に商会掲示板への入り口もつくってありますん!

バルシャレース商会でもやったことあるんだよー。
今度やってみる?^^

NO TITLE

リンクありがとうございます^^

パルシャレース・・・船強化しなければw 

NO TITLE

キャー NPCにかーらーまーれーるー ><。

こんばんは~♪
NPCに奇襲されまくった しおです ヽ(´▽`)ノ♪w
みごとな その瞬間のssですね~w

お米さんの『お米レース』 お疲れさまでした~
とっても楽しかったです~
参加させていただきまして ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪

NO TITLE

>レオンさん

いえいえこちらこそよろしく~^^
バルシャレース、商会でやるときは店売りが多いかもーw
ぱっと準備しなくても参加できるからねー。

昔レース用につくった急加速付バルシャも、もったいなくて
私はまだもってるけど。ヘヘヘ

>しおさん

ちっさくて名前も取れてなかったけど
あの広いコースでしおちゃんとは近くを走ってたから
ついとっていたよ!
楽しかったですね~^^
また何かあったらお知らせしますね!
コメありがとー^^

参加ありがとでしたー

って、本日気が付きました! (`д´ )ゞ
でも、休止中でごめんなさいっ! (ノ∀\*)

・・・・ゆるさたっぷり・・・・・・

ええええっ ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
本人は結構忙しかったりするのよっ!w
でも、ガッチガチじゃぁねぇ?

本当楽しんでいただけた様子でよかった~ ヽ(゚∀゚)ノ

NO TITLE

>ま、びりから2番目だからね!!

その2番目の人に圧倒的大差をつけてのビリっけつが来ましたよw
(いや、途中棄権だからビリにもならんのか?)

そのせつはお疲れさまでした。
お米さんも今は別ゲーに浮気してるようですから、次のイベントでお逢いできるのは先になりそーですなー^^;

NO TITLE

>お米さん
そうそうwww
お米さんはちょっと緊張したり忙しかったりなんだよねww
参加するほうがゆるーいかんじでまったり楽しめてマスw

おつかれさまでした♪

>ワルカイさん
あははwそうだ!
私にはワルカイさんがいた!!

ワルカイさん、大会に大きな爪あと残してましたねぇぇ
途中で悪い海賊に変身して・・・ガクガクブルブル
平和なオセアニア沿岸の脅威になっていましたよ!
(誰も襲ってないけどw)

また遊ぶ機会を楽しみにしておりますぞ!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
