スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.265 優しき女性の絵

2012.07.30 15:50|青い梅(商会)
こんにちは。

暑くて毎日((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ ダラーンな花凛です。





よし。去年かったばっかりの折りたたみ日傘を使おう!

と思って出したら、持つところがポッキリ折れちゃったりして・・orz

ウウ><




そういえば最近、商会員が私のペナルティにすぐ

今日はアイス禁止ね!

とか

今月はアイス禁止ね!!

っていうのですが、コソコソ食べています。

禁止されるとますますアイス愛が深まるヨネ!(*^^*)

カキ氷とかオイシイ><







さて、先日・・商会で、「優しき女性の絵」のメモリアルツアーをやってきました♪

冒険の絵画クエのオーナメント5種でメモリアルアルバムが埋まるやつですね。

手付かずだったので、どうせだったらみなでやろうかなーとおもって^^



↓夕焼け背景がいい~!とかいって、ヴェネで集合写真♪
bijyutu.jpg



↓ちょっとネタバレ

天才の青年時代(ロンドン-冒険者ギルド)
       ↓
変わった構図の聖母子画(アテネ-冒険者ギルド)
      ↓
ダ・ヴィンチの祭壇画(ヴェネツィア-冒険者ギルド)
      ↓
岩窟の聖母(ヴェネツィア-冒険者ギルド)



メモリアルのうちの一番長い連続クエをみなでやりました。
(残りはまた別の日に)


↓とれたのはこんなカンジの絵。おうちが暗いけど。
e.jpg



3~4時間かかったかな?

おつかれさま!

2アカもいたけど、3艦隊になったよ。
たくさん参加してくれてありがとん♪


後編も近々やりましょう!

夏の間の休止者もでましたが、また元気に秋にもどってきてくださいネ!








↓ワイワイ!
akakiri1.jpg



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

じゃあ今年アイス禁止ね

NO TITLE

>ぐnさん

むりむり><
今日もすでに書いてたら食べたくなったしぃぃ

NO TITLE

ぬ~~ん
いじめっこめ><
でも たのしかったよ~^^
今度こそいじめてやるぞ~><b

NO TITLE

先日私の折り畳み傘も折れました・・・w
なんだか同じにほひを感じました(ΦωΦ)フフフ…

アイス食べながらDOLはたまらんとです!!!

NO TITLE

>赤霧ちゃん
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
か、返り討ちにしちゃるけんな><
楽しかったね^^

>zuccaさん
おお><
同じですな><
ちょっぴりショックデスヨネー。

そうそうアイス食べながらDOL!
至福ですな!
DOLに夢中になりすぎると溶けちゃうという・・(←たまにやる

コメありがとです^^

NO TITLE

オーナメントでしたっけ?いいですねー

そのうち大きなアイスの像も飾ってそうですw

NO TITLE

アイスといえば,
今日はスイカバーのやつを,胃袋へ押し込んでやった!

今年はじめてのスイカバー,んまかったぜ♪

というか,文面から判断するに
商会長さんが帰っていらっしゃったのですか!?
もしそうだとしたら,そいつはめでたいね!

別のところの(はなまるくんだっけ?が所属してる)商会の
商会長さんのことだったりしたら,ごめん;;

NO TITLE

>UDONさん
わーおw
早速コメくれてありがとw

オーナメントを5個そろえるとメモリアルアルバムが
そろって特典がもらえるのだ^^
そのうち一緒にぜひぜひ^^

>えとむんさん
スイカバー
おいしいですよねー。
でも今年はまだたべてないなー。
暑いときはさっぱり系がGOOD><b

会長はーまだもどってませんw
そんなような書き方してたかしら。

とりあえず会長かむばーっく!!!

NO TITLE

えーとですね・・・今読み返したら,「商会員」を「商会長」に読み間違えたという,とんでもないうっかりんでした・・・ごめんなさい;;

NO TITLE

>えとむんさん

いえいえw全然問題ないYo!
どんまいww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
