
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.269 1ageの忘れ物 その1

2012.10.02 19:39|花丸通信
花丸20121002


ご無沙汰しております!

大航海時代は2ndageとかいうセカンドの時代・・・

いよいよ私、花丸の時代ですね!!!!











ボケはそこそこにして、、










とりあえず、時代が変わる前にご主人様がうっかりUPしわすれていた

埋もれるには惜しい話などを3回ぐらいぱぱぱっと・・・(タブン)

UPしたいとおもいます。










アリーア先輩からの指令で金マレメモリアルのお手伝いにいったときのことを

レポートいたします。

お手伝いにいったのは、模擬以外のことは3分くらいで飽きるハンクさんと、

初めて一緒に遊んだfinlyさんデス。













finlyさんはいろいろ桁違いデシタ。







桁違いなこと その1、喜び度合い



数時間粘って、全然ポップしないNPCにあきらめてねよーと


帰りかけたそのとき、最後に沸いたのを念のため見に行きましたところ・・・


レア沸いてた!!!!!


ということでテンションアゲアゲでNPCにかぶりつくワレワレ。


そして次々とゲットするのであります。









↓こんなかんじですよねー 普通の喜び方。


kinmare2_20120904174342.jpg











↓ふぃんりーさんの超絶嬉しい場合


kinmare1_20120904174343.jpg











喜びすぎて壊れてしまうくらいデス。こんなに壊れた人は始めてミマシタ。














その2、あきらめ度合い








3ヶ月やって金マレ取得だめならあきらめるなーという話のときも・・








kinmare4_20120904174340.jpg








まさに桁違いデス

9000%ってとっさにでてこないデスww






金マレのメモリアルの中で、1~2を争うほど大変なベルゲン北のレア収奪で、

めげそうな二人をつれて行ったら、面倒見のいいkarubiお肉さん・・じゃなかった

お兄さんがレアをすでにやっていたので、

だめもとで聞いてみたら、すぐにまぜてくれてとても助かりマシタ(*^^*)







ふぃんりさんが混ぜてもらってうっかり1ターン目に火炎つぼ使っちゃったのは


混ぜてもらって緊張シテイタノデス。


でも早めにでて、二人ともめっちゃ喜んでオリマシタ。


いまさらですが、ありがとうございマシタ^^








その3、地図回し度合い


金マレの帰り際、

ハンクさんが「ふぃんりのいってた無我の境地が分かった気がするわー」

といっていたので、何の話か聞いてみたところ・・・。

ふぃんりさん1
ふぃんりさん2
ふぃんりさん3


ふぃんりさん4



窮地にたどりついちゃったww



ふぃんりさん5




やりすぎwwww










その5、繰り返し度合い







最後はみんなで・・・金マレを受け取りにいきマシタ。










↓向かう途中もにも無我の境地について語りだすふぃんりさん。


ふぃんりさん6





↓みなとても喜びマシタ

ふぃんりさん7




そして、


↓またはじまりマス。

ふぃんりさん8









↓最後はぞんざいに扱われマシタw

ふぃんりさん9



finlyさんにこの話を振る人は最低5回は聞くことを覚悟シマショウ。








だいぶ前の話であることは間違えありません・・エヘヘ・・

埋もれさすにはもったいないネタパート1でした。

つぎも早めに・・タブン。





テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

面白い人と一緒だと収奪も楽しいねっ☆
喜び具合と窮地に不覚にも吹いてしまったww
お見かけしたら逃げようと思います(ぉ

因みに私、金マレは一生獲れずに終わると思います(`・ω・´)ゞ

No title

>zuccaさん

私も収奪そんなに得意じゃないんですが、
ソロで黙々とやるのも自分のペースでできていいですが、
フレに手伝ってもらったり、フレを手伝ったりも楽しいですよね^^

私がとれたんだからzuccaさんもきっととれるヨ!!
模擬とかしない場合いらないいらない><

www.chloeeconomyjp.info,ブランド人布,シバイクロエ

明らかなように、基底ジェレミースコットウィングスミッドトップは実際にすべて輝いているplastic.This aswell connotate私達の偽の象徴style.Jeremyスコットシューズオリジナルコレクションで原本からジェレミー·スコットがデザインしたスニーカーは、古代の加盟とのアクセスにしています そんな中で羊と外側のスエードのようなプロセスで使われた牛革は、ありません



アニー:独自形式の商標を知っていますか?



ルイージCiocca:非常にすべての私の非常に自身の識別、人の名前を取得し、日本で動作する、我々は一般的に私たちのファッションちょうどイタリアで大規模なファブリック·サービスを使用して、参加施設、スペイン、ルクセンブルク、チキン、ギリシャ、アジアおよび多くのための会社の代表にしようとしてきたの 亦此の意なり。能と不能とを明識するもの「番組のカメラが会見場に行ったとは現時点で聞いていないですね。結婚会見を再び取り上げる予定はないと思いますけど……」(広報部)

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
