スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.33 オレ様ラウルとさるべーじ☆

2008.07.16 19:42|DOL育成中
セブンイレブンのゴロゴロスイカゼリーを食べながらブログ書いてますw(おいしー♪)
夏ばて気味な花凛です。

rauru1.jpg


これってほめてないよね・・・・・ヲトメ三人にむかって失礼なwww

以前来たときも、

ラウル>お前ももう少し服装に気を使えばマシになるんだろうけど・・
みたいなことをいいおったのです(ー_ーメ)

ラウルってばほんと、おれさまキャラでびっくりです

でも、面倒見もよいのかな?w(どっかの漫画のセリフのようだww)
karin.jpg

ポルトベロにいくと、ついついシュルコーを買い与えてみたりしてマス・・w

でも今回カリブにきたのは別の用事デシタ~。
サルベージ
最近これにハマってます(*^_^*)

やり方は簡単。

沈没船地図の断片を使って、地図を完成させる
       ↓
該当の海域へ行く(副官は見張りへ)
       ↓
地図をマウスでこすって、×印がでたとこらへんにいく
       ↓
副官がわいわい騒ぎだしたら、簡易サルベージロープとかのアイテムかサルベージスキルを使う。
       ↓
沈没船を見つけたら自動的に引き上げはじめますw
       ↓
引き上げ完了したら、港までひっぱっていけばおk^^



クエとは違って、地図も船も宝箱も何がでるかは運なのです。

エビ天国のときもあれば、ダイヤや金がザックザクのときもある♪
レアレシピの船とか出ちゃったときには、祈るような気持ちであけるけど・・・・

まぁそんなに簡単にアガッたら、レアじゃないんだそうですよwwww

hune.jpg
しかしそれにしても投網・・・・www

アイテムでは、造船用素材とか、辞書レシピとかよく出るみたいですね。
一番嬉しかったのは錬金術師のタロットかもwww

だっていままで悪魔とか死神とか悪いのばっかり出てたのに。
いいタロットしか引かないのだもの~(*~_~*)

まだまだ、サルベージはやめられそーにありません^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オスマン領

変装の話題はいいけどカリブからソコトラとか遠すぎる

ちなみにその3人は右から
「こっそり入る」
「堂々と入る」(で、なぜかつかまる)
「強引に入る」
ですね。

まぁ今イング旗たってるみたいだから変装せんでもいいけど・・・

サルベージは最近エビは無くなったけどあまりレアでないね~。
辞書より金とか真珠のが嬉しいし・・・w

>殺陣さん
この後、ソトコラがオスマンのときにいったら、あの服装じゃ入れなかったの。
うそつきメーって思ったね・・・。
で、3人の中でつかまるの私だけなの?
なんでだ~www

サルベ

楽しいですよねい^^
私もちまちま引き上げてます^^
ところで・・・ミニストのハロハロを食べつつ、拝見しに来た私は一行目で吹いてしまいましたw 夏は冷や冷やあまあまがいいですねw

〉クラさん

ミニストップのハロハロ食べながら来てくれたんですねーwいいですね~。
アップルマンゴーパフェが大大好きですw
冷や冷やあまあまサイコーーー♪

はじめましてw

はじめまして^^いつも楽しく拝見させていただいております。
で、いつの間にやら、おいらのブログがリンクされてるゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
という訳で(どんな訳だ?w)
おいらのブログにもリンク貼らせていただいてさせていただいてよろしいでしょうか?w
あんまり更新頻度高くありませんが今後とも御贔屓に~w

>勇馬さん

うひーw勝手にすいませーーん。私マナーがなってなかった・・・w
そんな訳でブログリンクしちゃってましたがいいですか(どんなわけだーーー)

私の方は大歓迎ですwよろしくです~♪

こんにちわ。
アズミヤと申します。
大航海時代オンラインに
興味があるんですが
どういうゲームなんですか?
DSの大航海時代をやって
「これがオンラインになったら
どうなるんだろう?」
と思いました。
DS版と何が違うんですか?
もしよかったら教えてもらえないでしょうか
ちなみに大航海時代はDS版しかやった事
ないです。

こんにちわぁ

>アズミヤさん
こんにちは。
DS版とかとちがうところは、他の各キャラクターとかと話したりできるところや、
自分も街や遺跡とかでドラクエとかみたいにうろうろしたりできるとこかな。
でも、私もPSPとかでもやったけど、オンラインの方が桁違いに面白いです^^
多分私説明へたくそだからww
よかったら、無料体験やってますよ。
学校みたいなのに入学して、簡単にイチから教えてくれるので、やってみることお薦めですー^^
Boreasというサーバーでやってますが、もしそこに入ったら、ぜひ声かけてねー^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
