スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.267 広告つぶしリンク追加報告ナドナド・・

2012.09.04 18:49|大航海時代online




satomon1.jpg


















satomon5.jpg








ウケタw

こんなたまに更新ブログを見に来てるあなたはもちろんネ・ト・ゲ?!









うちの商会員に、真夏の昼間にご家族にクーラーかネトゲかといわれて

ネトゲをとり、汗だくになりながらINしていたつわものがいましたw




クーラーなしはなかなかきついなぁ・・なんて思いつつ。

節電も大事ですもんねー。






↓とりあえずリンク追加報告ナド





先日、ちょいちょい顔合わせてご挨拶などしたお知り合いの方に
この度勇気を出してリンクをお願いしてみた!

Phinaさんのブログ→やっぱり…おもちゃ箱♪

ブログネタではないんだけど、BCでごばくして「わいるどだろぉ~」ってスギちゃんになって
ごまかしてたのがウケタw オモロカワイイ人です♪
そういうときにSSを撮りたいものだけど・・・日ごろ書いてないとパッと撮れませんなっ><ザンネン



そんな私は同じ日にたまたまリスでであった、同じく顔見知りだったzuccaさんにも勢いづいてリンクをお願いしてみた。

zuccaさんのブログ→のんびりいくことにした

出会いはぷちぷろの方だったような気がするけど、それともお米イベだったのだろうか・・!
かなーり前で実はおぼえていません><
名前どおりのんびりした感じのブログでした~。




リンクはー、ま、なんでリンクしたいかっていうのは良く分からないけど

自分が読むときに便利ってのもあるし、声かけるきっかけだったり、

話のネタだったりするんですよね~。

更新おさぼりなわたしがいうのもナンダケド!






タブンこの先もだらだらしておりますが、どうぞよろしくオネガイシマスm(_ _)m


↓ぺちこにくまはつきものです
kuma2 1



いつもお世話になってる、青い梅とも仲良くしていただいてるクオ・ワディス商会さんが4周年だそーでおめでとうございます。

商会長のizaberuさんの記事が素敵だったので・・・コッソリ紹介しちゃおw

ケ・セラ・セラ

私が思ったこともあるし。
同じような状況の人とかにも伝えたいなーと思って。





もうすぐ2ndageですね~。

どうなるかわからない点も多々ありますが~!
まったりいこー!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

取り上げられると気恥ずかしい気もするね!
アフロ被ってる変な格好の方が真実の姿デス(*/ω\*)

NO TITLE

>いざさん

ふふふ~。
つぶやきのほうで当然バレバレなわけですがw

ちょっと染みるやつだったので・・・
自分が似たようなこと書こうとおもったときにうまくまとまらなかったのに
ああこういう風にならなかったから没にしたんだなーとおもって。
おおーとおもって勝手にのっけてしまいました(*ノノ)

昔は布面積少ない人だったけど、最近はアフロウーマンネw

NO TITLE

リンクありがとぅーございやすヽ( ´¬`)ノ

出会いはねぇ・・・覚えてないwww
多分お米イベの方だとは思うのだけれども・・・w
あたしと一緒で絵の下手な人だ!が第一印象です(ΦωΦ)フフフ…

NO TITLE

>zuccaさん

こちらこそ、ありがとうございます~♪
あ、絵が下手という共通点があったんですねw

画像、見に行かないと(☆ω☆)キラーン

きっかけ

最近はリンク全く増えてないし、新しい人のも読んでないけど
やり始めてから一気に知り合いが増えたなぁ~

節電大事ですの!
私も多分ネトゲとります! (`д´ )ゞ

NO TITLE

>お米さん

そーそー。
最近はまったりしちゃってねー。
久々にリンクしたりしてみました。

更新もしないとな^^;

お米さんブログのイメージから汗だくで
やっててもまったく違和感ないわーw

復帰したんですねー。
お帰りなさい~!

ネトゲ・・・

ネトゲを取りたいけど、今忙しいのでお風呂にします。(ToT)

しばらくインできない状態が続いており、面目ナス・・・

>でらさん

アラ忙しいのね~。
時代は2ndageに突入よ!
おやびんさんとレオンさんは二人で
こつこつテク上げしてるみたいだよ^^

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
