スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.268 2ndageもUK

2012.09.21 18:23|大航海時代online
2ndage

ついにはじまりましたねー。









期待していいんだか、期待しないほうがいいんだかわかんないけど

とりあえずいつものよーに楽しく遊ぶべー、っと思っていたのですが

おうちに帰ってワクワクドキドキしながらパッケのはいったダンボールを

あけてみると・・・








パッケにでかでかと


PS3


って書いてあって衝撃を受けた花凛です。


うちにPS3はありませんが?^^^^^


という感じです・・・・









orz







ちなみに返品は無事できたんだけど、次に同じとこに発注すると6~12日後らしく

どうしようかなぁ・・・貫通靴なしのかっちゃおうかなぁ。

なんておもってます。

とりあえず、通常版のほうは間違えずに買っていたので、

週末は商会員と一緒にハイレディンと戦ってキタイとおもいます!!






↓ロットとボックスはこんなのあたったー。

2ndage.jpg




最近少し目が疲れやすいので、ブログのテンプレも目に優しそうな感じに

かえてみました~。またかえちゃうかもしれないけどね^^





↓以下、個人的に私の反省をば・・・
先日、バルシャレースに参加しませんかとメールをいただき、

よし参加しよう!と思って返信したのですが、








翌日と勘違いし、翌日にバルシャでトロトロと会場に向かうとちゅうに

参加者だったizaberuさんと洋上ですれちがい、

参加するんでしょー^^的なことをいったら、

日付間違ってない?といわれ、慌てて確認したところ

ああああああああああ><昨日ダタ・・orz

とやっちまった花凛です。









誘ってくださったフレには申し訳なくー。

すぐメールして許してはもらえたのですが、自分的にもがっくりです。

とても盛り上がったそうで、参加したかったデス~><








ちなみに、そのころ何をしていたかというと、料理の子で

リマでせっせとパチャマンカのマカ和えを作ってましたorz

くぅぅぅ><

今度は絶対うっかりしませんので、またどうぞ遊んでクダサイネーm(_ _*)m




今回は文字ばっかりダー

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

まさかのPS3版・・・
でもあれ、窓とPS3の表記がちっさいから(特にゾンアマさん)
絶対間違える人いるだろうなと思ってたらの花凛さんww

最近目薬がないと生きていけません。
しかも1000円ぐらいの目薬じゃないと効いた気がしなくなってまふ。
年には勝てない・・・

No title

あれ、確かにわかりづらいよね~

私も過去に同じ間違いをやっちまったことがあるんで、
仲間が増えるのはうれしかったりするw

No title

さすがうっかりん!
・・・・ってわけでもなく,上の方々のコメを観た限り
間違えやすい感じのパッケだったのかなぁ・・・
まあ,ともあれこういうのって,返品やら何やらで,損害がなくて済んだとしても,
へこむよね><

レース不参加うっかりも含めて,
どんまいですよ!!

No title

>zuccaさん
そうなんですよーゾンアマさんなんです。確認メールにもビデオゲームとしかかいてなくて
PS3とかかいてないのであってると勘違いしたみたいー。
とはいえ自分の不注意ですが~><
目薬久々にさすとすごい「目におあしすがぁぁぁ」というくらい水分をかんじますw
もうこのゲームをはじめて5年ですからねー私も同じですよぅ><

>ひらさん
あら、ありえなーいっていうかとおもったら、優しい・・・
とおもったらひらさんもやってたのねーwww
ナカマ^^授けるネッ  つ「UK黒帯」

>えとむんさん
そうなのー。
わかりにくいのー。
返品は自腹だから1000円もかかったよ><ムネン
でもフレには「わざとだよな!な!」といわれましたw

出遅れたッ!

新時代になったとしても、変わらない物もあるって事なのね!

目に優しいのは大事だと思います!

ハイレディン様ッ!!お惣菜お待ちしておりますッ!!! (`д´ )ゞ

No title

>お米さん

フフフ・・
そうなのです。変わらないものもあるのさー><
お米さんハイレディン好きだったから突撃スルに違いない。

ああ なんか安心したヲレがいる

本質的なところで変わっていない花ちゃんに癒された。
通常版パッケを注文したのでそれが届いたら復帰の予定
わしは花ちゃんと違って間違ってもPS3verなんぞポチったりはしなかったw



ここから下は突然休止からの近況?報告


いやねスロットのモンハン打っていたらゲームのほうもやりたくなって
勢いで買って会社のやつ巻き込んで遊んでt

まぁ復帰したらまた遊んでやってくれ

No title

>オスカーさん

おお。おひさしぶりねー。
トレジャーハントとか色つき装材増えたりとかしたヨ
復帰したら、ぜひハイクリッパーにのってブイブイ(古
言わせちゃってよね!

私だって届くまではWindows版だとおもってたんだからねっ
届いたときに驚愕するかもよっ!!!

では戻ってきたらまたねー!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
