
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.271 忘れちゃったから2ndage突入!

2012.11.12 19:15|大航海時代online

eiriasu.jpg

↑何の意味があるんだろーとおもったら、時代の移動とかに関係してたんだねー。

エイリアスへの回答。






さて、「1stageの忘れ物」の続きの予定だったのですが、

何を書こうとしたのかさっぱりすっかりうっかり忘れてしまったので、

もう2ndageに突入したいとおもいます!

思い出したらまた書きますね!(待ってる人もいないかもだけど・・w










さて、プチプロ(商会)さんとこと合同模擬をすることになったときに、

人数も足りないし混ぜでお願いしたところ、裏情報により迷っておられる

プチプロの某剣聖(予定)が、山吹色のお菓子を欲しておられるというので、

手回し手回しで、用意することにいたしました。







ただし、問題は・・・

山吹色のお菓子とは何ぞや?!






いろいろ考えたけれども思い浮かばなかったので、

DOL名のツイッターアカウントでつぶやいてみたところ

数名の方が教えてくれました。ありがと~!








その中から、正解と思われるものを送ってみた!






↓あ、某の意味ガナクナッテタ

剣聖1







↓するとすぐにお返事が!!


剣聖2




!!






どうやら正しかったようです!!

プチプロだからポポロンタワーだろうという読みがあたったか!!







ポポロンタワー モトネタ一番最後の方 (ピラちゃんブログ)

このことがあってぐぐってみたけど、なつかしくなっちゃうなぁ♪









剣聖3










プチプロ模擬








剣聖に助っ人にきていただき、いざゆかん~!!!!











プチプロ模擬2





でも、あっけなくシズミマシタ(/∀\*)キャ






また機会があったら遊んでネ!














---------------  おまけ  ---------------



前回うっかり忘れていたのですが、


紅模擬で最後の一回戦ってときに、不完全燃焼なオワリ方だたので、


泣きの一回いいですか~といってたizaberuさんに。


(今のSSで撮りたいから)SAYでいって^^


と言って言わせたひどい人は私です><w



omake-kurenai.jpg




はっSS的にSAYがいいとはいえ、よく考えたらヒドイ私><





↓と思いなおして反省・・・SSは撮ったけど・・グフフ

omake-kurenai2.jpg




何よりひどいのは、言わせておいて、UPするのを忘れてたという!!!



ゴ、ゴメンネ(・ω<) テヘペロ



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ワーイ出番だ!半年待つつもりだったよ(イヤイヤw)
しっかし3年前のピラブログでまた笑わされるとは夢にも思わなかったので有る・・・ボンバイェww

No title

>いざべゑさん
ホホホホホ。
SSさがしてたら、うちののえちゃんが、
半年後にUPされますっていってるSSがあって
早めてミマシタww

そうそう。今見ても色あせない面白さだったわぁ♪
懐かしいヨネ!

エイリアスに補足

「今あるもの(アイス)を大切にし、良い(おいしい)ものは守る」

ですねっ!!

そうに違いない・・

No title

>evenちゃん
ええい悪しきものめー><
触れるとこがほかにもあるでしょう~~~><

いいですね。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
