
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.276 副官バザーとか近況とか!

2013.07.15 17:40|大航海時代online


ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

少し間が開いてしまいました~ん。

暑いですけど元気デス!

花凛デス!






そんなさぼってる間にまたUPDATEがありました!

なかでも注目は・・・・

副官バザー!


hukukanbaza2.jpg

うちの副官はなんか哲学的!!!

髪の毛がなくて、はげましてくれるから、こんな名前になりましたw

副官バザキャラによってちがって、おもしろいですねー。

日ごろあまりバザーしないんだけど、ログアウトしてものこっていてくれるのがベンリ^^b


↓続きます!



副官バザーが実装されたという町をまわってみると、

リスボンはバザーでぎっしりでした~♪

いいね!








商会員の動きが怪しかったので見に行ってみると・・・



hukukanbaza3.jpg







∑(゜ロ゜ノ)ノ




くぉらー><メ

変な副官ツクルナー><








karintou1.jpg



あれ、花凛塔・・・


と思ってみてみると別の商会員だったりww






karintou2.jpg


とか噂されていたとかいないとか・・・。

そんなことはないよ^^

仙豆ヒトツブダケあげるから、のぼってごらん花凛塔

(くれっていわれたらこまるから、大豆でもひろってこようかしら・・)








そうそう、遅れてしまいましたが、

先日、スエズ運河㈱商会さんと、のんびらぁと☆商会さんの方とが

青い梅に合流してくれまして、まったりワイワイ楽しくやっております♪

皆いい人で、めっちゃいい出会いでありました♪




↓新入会員たくさんきてくれたよ記念ダンジョン&ガナドー!

sinkan.jpg





なんか画質わるいケド><

これからよろしくデス~^^b





(ちなみにCL&たまに模擬に参加してくれる人も募集中です♪)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

進撃の花凛さんとか、花凛塔とか、銘菓花凛糖饅頭とか最近多かったよねー

商会メンバーも増えて、ワイワイして楽しいデス♪

(ちなみにCL&たまに模擬に参加してくれる人も募集中です♪)
その節は、ご迷惑かけます><

なんだかバザ用に副官雇いたくなってきたw

毎日楽しく遊ばせてもらってます^^合流させてもらい感謝デス~

No title

おお~、なかなか賑やかでよろしいですねぇ。

副官のバザーは、まだやらせた事ないのですが、あのセリフはランダムなんですか?
露天めぐりしてるとログが流れてしまうのが玉に傷なシステムです^^;

No title

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



   …c(゜^ ゜ ;)ウーン



      ゜∀゜!!  ピコーン!!

No title

>じゅんさん
コメありがと(^▽^*)
アピコメとかぼーっとしてると気づくのが遅かったりして!
見逃したらいやだから、ソワソワして気づかせてホシイクライ!
あ、そちらの件はなんとかナリマス><b

>エンリコさん
ワー。こちらこそ楽しくしてますよん!
ありがとん♪
副官ねー!なんかもう一枠あれば、いろいろためしにやとってみたり
できるのになぁ。
そのうちセリフリストとかできるかしらw・・・ないかw

>ワルカイさん
キャラのいうせりふは大体きまってるみたいですねー。
でも副官ごとにバザのセリフ、艦長に言うセリフは
きまってるんじゃないかなー。
面白い副官見つけたいデス!
あ、でもリスとかで山盛りのバザめぐりしてたら、確かにログは流れまくるのは
難点だな><

>even
ピコーンじゃないピコーンじゃw
またいたずら考え付いたのかっ><
オニョレ( ゚д゚ )

副官喋るのかwww

戦闘に出した時も面白いけど、
バザーに出ても面白いのねぇww

これだけでちょっと戻ってみたくなりましたww

No title

>お米なひと
キャラごとには違うのと船長にしかきかせない言葉があるけど、
そんなたくさんあるわけじゃないんだよう。
でもリスにはこんなのいっぱいいるから、変な名前の副官だとおもしろいね~。
お戻りをお待ちしておりますぞっ

No title

なんだか たのしSO-ですねーww
バザの副官に大型サイズ現れること期待してます@@

No title

>キリちゃん

コメント蟻が十!
大型サイズ場所とっちゃいますな・・
怒られませんかしら・・><
全部私の名前になってそうでこわひww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
