スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.277  イベント・模擬の参加と、花丸オンライン(偽)

2013.07.28 01:14|大航海時代online
先日、セウタにて「初心者向け模擬(日ごろ模擬しない人をメインに)」

のお手伝いをしてきました!



たくさんのフレやにご協力いただきまして、楽しんでいただけたようです^^

(楽しめなかった方には、説明も足らずすいません><)



運営の方もお手伝いの方もおつかれさまでした!

私は楽しかった~!

日ごろしないひと模擬


また9月ごろできたらいいなーなんていってましたが、

情報が入り次第報告させていただきます!



hukukanbaza1.jpg

セウタにまで進撃の花凛が進撃してた・・。

コラー><



↓続く



ちょ、ちょっと前のイベントになりますが、振り返ってみたいと思います!

数ヶ月前ジャネ?とおもったかたは・・・・キノセイデス><b





商会に新しく入った人たちも誘って、商会メンバーじゅんさん主催の

プチイベントに参加してきました!




↓据置さん復帰祝いデス!おかえりっ!お祝いにケーキハットアゲタ!

barusyare-su.jpg



イベントはペアでクリアするレース!

最後ネタでじゅんさんを笑わせなくちゃいけなくて、

ネタが思い浮かばナーイって悩んでたら、とも^^こねさんが

いいアイデアをだしてくれて

なんと準優勝できたノデシタ!


barushare-su2.jpg



地図と探索券をこんなにもらってしまいました^^

ともさんとフタリでやまわけっ!



ひゃっほーい!!




barushare-su1.jpg




たのしかったよーありがとん!



-リンク追加デス-

ペアをくんだ商会員のとも^^こねさんのブログをリンクさせてもらいましたん!
狩り 時々 航海




さらに、新しく商会にはいってくれたEurekaさんもブログを書かれている
ということで、みてみると・・・・



nise.jpg



ちょwww同じwww


(注 モトモトは違いましたがネタのためにいじったようデスw)

テンプレいじるのに、2時間くらいかかったそうですwww
ネタに力をそそぐタイプですね!!!
フフフ。楽しい人がはいってくれたねっ!


ホントはうちの商会員もよくみてた有名なブログらしいです!



そんなブログをよくミテミタイ方はぜひ!
香耶録






ちなみに、私が自分のブログのリンクを追加しようとしたら、

まちがえて(偽)の方のリンクを開いていつもと違うと混乱したのは・・・・



ただのうっかりさ><


マタネッ!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

モギ楽しかった~
また、あれば行けたら、参加したいです!

復帰祝い来てくれて、どーもありがとね^^
景品よろこんでくれて、こっちもすげーうれしいっす!

カヤさん、がんばってたね・・・

No title

なんでセウタにっ!! ∑( ̄ロ ̄|||)

(アパが狭かったのかしら・・)



小型サイズのセリフだけど、
「あっ(本物だ・・ガクブル) い、いらっしゃいませ(アセアセ)」って感じが出てますね><

No title

>じゅんさん
こめありがと~ぅ。
日ごろしない人とまじってワイワイ。たのしかったね~。
復帰祝い面白かったですよん!
探索券きれかけてたし。タスカッター!

>even
てっきりセビリアの片隅にいるとおもってたら、
模擬会場でおもいっきりばざってるんだもんw
目立ちすぎぢゃ~!!
バザコメが「忘れ物ですよっ」かなんかで、ホントニ
足りないものがあったから助かりました♪

No title

最近あまり使わないけど、B5が好きだったりする。
内容ガン無視で失礼^^;

No title

>進撃の花凛・B5判サイズ様

ち、ちいさめですね!
いえいえ、小さいほうがよろしいかとおもいますよっ。
コメントありがとうございます!
誰かは・・・わかってません!コンドオシエテ!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
