
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.279 CLでおめで十。ありが十。

2013.09.03 19:38|青い梅(商会)
忘れていたんだけど、大事なネタがあった!


7月(←注意前々回ですw)のCL Cリーグで優勝しました♪

わーお。時差有りぶろぐぅぅ。


↓念願のコレをやったんだぁぁ\(^ワ^*)/

CL07-01.jpg


いろいろラッキーもあったりしたけど、皆がんばった~

応援のヴォルくんたちもありがとん! 

次からは一緒にでることになりましたネ♪ よろしく。







更に嬉しかったのは、やっぱりなんといっても、フレの方たちが、

青梅おめでとーってシャウトして祝福してくれたこと。

嬉しさ倍増でした♪


ありがとぉぉぉぉヾ(*≧∀≦)ノ゙





↓一緒に喜んでくれたフレ&初対面の方も一緒にSS

CL07-2.jpg


そうよSSは修正・・・・ってナイワ><









そして~おまけに~。

8月の頭にあった海戦もでたヨ~~



↓記念撮影だけ混じってる人も多数w

大海戦201308-2

ヘルプの方ありがとうございました~!

(名前は一応ふせておきます!)

ハッ、伏せる関係でくっちゃさんにもざいくがww

ゴメンネww







セネトさんからたくさんもらったすごい仮面を

赤霧ちゃんに押し付けたり!

Eurekaさんをいじってみたり!


daikaisen20130803.jpg


変なことしてるときが一番楽しいのであります♪







両方ともちょっと前のネタだけど!

少しずつブログネタを消費してリアルタイムに

更新できるようにしたいとおもいます!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

CL優勝は、うれしかったねー。
最近、商会が人増えたから、なにやってもワイワイできるのが、ぼくは、うれしいです♪

一度に2つもネタ書いちゃって、大丈夫か!?
次回も期待してます!

初登場(*ノωノ)

No title

>じゅんさん
そうだね~。多くなっても割とマイペースにできてて
いいですな~^^
ネタね、意外とたまってるんです。
うふふ。そんなに待たせない予定!

>ヴォルくん
倉庫から登場ですまそんwww
あキンペカメインもちゃんとうつってた^^b

No title

うっかりも優勝までくるとすごいよねw
この勢いでEUも花さんの手にw
(o`・ω・´)oガンバ!!

No title

>霧ちゃん
(連続)世界の霧ちゃんに比べればEUなんて小さいものですよ!!
まぁ皆よくがんばったよね~><bb旗おつかれ!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
