スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.282 思い出の金マレ

2013.10.24 12:03|大航海時代online
こんにちはぁ|壁|●´∀`)ノ))

わけのわからないFC2のログイン障害に巻き込まれて

先週末UPする予定だったのに、書けませんでした。




ほ、ほんと。

ほ、ほんとだよ!!(A;´ 3`)








さて某日、CL会場で模擬する私の前に派手な格好のおねーさんが!



narubarekkusan1.jpg









narubarekkusan2.jpg







若さってスゴイ・・・。







さて、いつも私は緑色のピースコッドペリードではなく、

金のマレシャルキュイラスをきているのですが、




この金マレは、私が商会員やらフレやらを巻き込み、コツコツと

なれない収奪をしてとったのであります。



kinmare6.jpg




Vol.259 金マレとったどぉ-私編・その1-

Vol.260 金マレとったどぉ-私編・その2-

Vol.261 金マレとったどぉ-私編・その3-



懐かしい思い出がたくさん。



↓しかし悲劇は突然訪れました。



8月のカンパニーリーグ(CL)当日、もそもそと準備をはじめます。






アレ・・金マレがない

いつも船内倉庫にいれているのにな(´・ω・`)





最初はそんな感じでした。

たまに海戦でサブに渡したりするけど、大体はCLとかがあるので花凛がもって

いるのです。









そこから30分ほど商会員と談笑しながら倉庫や貸金庫、アパまで探します。







そして、

あ、れ・・・?どこにもない?(((( ;゚ω゚))))アワワワ









商会員1「えーw」
商会員2「落ち着いてさがすんだ!」







うん><おちつく





とかいいながら内心は





うわぁぁぁぁなぁいぃぃぃぃぃヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/





というかんじ






一通り4回ずつくらい探して、どうみてもないと思ったとき、

思い浮かんだのは、



1.捨てた

2.店売りした


ということ










どっちもヤダ///orz///ズゥゥゥゥン








とりあえずもう嫌な予感しかしないけど、1週間前にはあったのでどうせなら

原因もきになるしと、ログをもそもそと漁ってみることに。





漁ってみたものの、予想どうりたくさんヒット。

どれから探そうとおもったときに、ふと思いついて検索してみたのです。








壊れてしまいました と











すると・・・

マレシャルが壊れてしまいました









ヒットした><

でもこれで壊れたことが確定してしまった><








のおおおおおお><



syobo-n.jpg




ちょっと敵船に打たれ続けるイベント行くときに、つけたままだと駄目だからと

脱いでおいて、金庫、船内金庫にしまうの忘れたみたいです・・・_| ̄| ⌒Y⌒ _…○







こ、これからは装備品をしまうのを忘れないようにするよ。

皆も気をつけてね・・・

UKのふりみて我がふりなおs・・orz







シカシ今回はほんとに痛かった><

もうアホさ加減にちょっとへこみました><

がんばって取ったのにぃぃ








でもその日のうちに貸してくれる人とかがいて、いまは商会員からの借り物を

着てやっております。

みんな優しい><

某ファ○ムさんは出航所で捨てちゃったとか・・。それも切ないのう><






はぁそのうちとりにいかないとな・・。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★  おまけ  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★



一応模擬メンにも報告したんです。



sayonara金マレ2




ちがうわwwww

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

そっかぁ太ってホックが壊れてしまったのですね・゜・(ノД`)・゜・

No title

>0999さん
ち、ちがーーーーうww
全体的にはちきれるように・・・・ってそうじゃなくて><
そうだ、最近読みたいマンガもないから0999さんのお勧めマンガみにいこう。

No title

そうかーwそういう経緯でコワレタんだねー><

でも、やさしい人たちにめぐまれててヨカッタネ!

No title

noeliaさんのセンスに脱帽^^

No title

>じゅんさん
そうなのー。
そういえばそういう経緯しらなかったんだよねw
皆優しいっす~。

>ワルカイさん
つっこみ王ナンデス。
でも最近はブログにさらされるからヤダ!
っていってますw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
