スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.283 桃源郷イイヨ桃源郷

2013.10.30 15:05|大航海時代online
DOLの公式ニコ生みました。







UPDATEしたら、皆でオシャレ服でダンジョン非戦クリアとかしようかな♪

それとも北極海を探検隊でもしようか。



他には、周辺の相場が見れたりするのは便利!

べ、便利すぎるくらいw

あとあと、個人的にはクロノクエストも楽しみにしてます。

新ダンジョンって書いてあったからダンジョン増えるのかなー?

海賊も修正が入るようで。






いろいろ盛り上がるとイイネー。





さて、トレジャーハントいってきました桃源郷。

↓桃源郷見たくない人はここまででっ
数日前に声をかけたのですが、ちょろっとあつまって

さくっといってきました!



tougenkyou1.jpg




トレジャーハントでいけるところは、とにかくあちこち

絵になって好きだなー♪

ほんとはSSいっぱいとったけど、全部はのせないので

ぜひ行ってみてくださーい。

桃ももらえたし。満足満足^^






tougenkyou2.jpg



UPDATE後も、こちらもどんどん追加してほしいですねっ!

急遽参加してくれた商会員&イザベエ、発案のセネトさん、お疲れさまでしたっ!











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ うちの忍 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






daikon5.jpg







sinobi2.jpg








sinobi32.jpg




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

桃源郷とかアヴァロンみたいのいいよねー^^
また、新しいのできたら、みんなでいきたいねー

また、のえちゃんがサラサレテルー

No title

>じゅんさん
そうだねー。
ぶらっといくだけでしたけどw
キレイな風景の、感動を分かち合えるのがイイ!

名前、気持ち伏せてみたけど・・アンマ意味ナイナ・・w

No title

トレジャーハントという事は、課金してないと行けないんですよね?
うーん、残念^^;

No title

>ワルカイさん
そうですねー。
ほかにも何箇所かいけるエリアがあるんですよー。
だんだん畑とかできてたりねー。
オススメなんです♪

No title

1年弱経ってても青梅残ってて良かった~
みんな楽しそうでなにより。ウサギの仮面とかかわいいですね。桃源郷?ですか綺麗ですね^^
ハワイも追加されたとか・・・北極海航路も来るとか・・?また戻りたくなってくるよw
みんな元気でがんばってね!

鉄朗さん
人は大分いれかわったけど、あいかわらずまったりやっとります(^-^)v
もどりたくなったらいつでもおいでー!
ケーキの話をするたびに鉄朗さんを思い出してますん!ふふ.(*´∀`)
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
