スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol32.商会バザーの巻き^^

2008.07.14 19:05|青い梅(商会)
今日は全部商会ネタですw

7月12日に商会内バザーをやっちゃいましたー。
一応わたくし花凛は司会進行なので、やることはたくさんです^^

マイクテストをしたり・・・
mage.jpg


隅っこが落ち着くの、と小さくなってる子を保護し・・・・
raza.jpg


びふぉーあふたーww
raza2.jpg

すっかりイメージチェンジw

そんなこんなでイベント始まり始まりーーw
原価くらいでよろしくーっといったところ、大雑把な人が多かったんで、
全体的におかしな値段になってました・・・ww(大感謝w)
カロ100円とか・・上納100円とか・・カテもいぱーい出てたしwww
ま、私もメインフルをおかしな値段で出してみますたw
せっせとつくったので売れてよかった^^

そして博打大好きなかいちょう(当日は仕事で不在でしたが)のために?
用意したRANK5のカードにより、大ポーカー大会にwww
いやぁRANK5はキケンだね。
昨日今日入った制服の新商会員の所持金をがっつりうばっていきます・・・

勝負の世界はシビアだからにゃー。いやしかし、RANKさげようやっぱこんどからww
poka1.jpg


そして決闘が見てみたい!!
その一言からはじまった商会最強を決める決闘・・・
商館前で準備・・・・・あれ・・・もう闘ってる?と思ってる間に

乱闘になっちゃいました・・・www


ketto-.jpg


とにかく子どもたちが強いので、白シャツ姿になってもらいました。えへw
こちらはレベル低いけど、装備だけいい軍団・・・・
(見た目的には、なんかこっち悪者っぽいぞwww)

でもやっぱり、まけた・・・><

更に強い方に入ってもらって、再度4対2でいどみー。
アイテムとかのおかげもあって何とか勝利ーwwww

tate1.jpg

うひーたのしかったーww

最後は沈没船・・・

なぜか私の引き上げた船は、黒い鉱石、旅人のアミュレット、オニキスの指輪、宝石箱・・・
宝箱4個中3個アイテムで、交易品が黒い鉱石・・・

金とかダイヤがよかったぉ~><

スクール通ってる新入会の子とか、この黒い鉱石って何に使うんですかってかんじでしょぉーーー!

ま、まぁ最後はちとKYな私の運の悪さはともかくとして、

全体的には楽しく出来て、盛りだくさんで、よかったー^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

司会進行役って疲れるよね~

おつかれさま~♪

おつかれさまです

商会イベおつかれさまです。何も手伝えなかったですが、とても楽しかったです。

ありがとでした^^

>ブケさん
書き込みありです^^
ブケさんはしっかり、まとめてそーなイメージです^^
私は大雑把なので。えへへw

>ジュウケンさん
いえーww
クリスマスツリーひそかに買ってしまったwかざるのたのしみーw
また、何かやりたいですねー。

進行おつかれさまデスw

裸にされて4人に襲われてボロボロだよ~><

いえ~

原価っていったら
ちゃんと一桁までしてくれたのに、私が適当ですんまそんw
一度でも勝ててたのしかった~
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
