スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol36 南米西岸 勅命編

2008.07.29 03:07|大航海時代online
突然SSのために脈絡のない独り言をつぶやくことがあります。
花凛ですヽ(゜▽、゜)ノ

当然、艦隊を組んでる人は
(*´д`)??
なのですが、前もって。

>独り言いうけど無視してね


なんて恥ずかしいので絶対いいません(*/∇\*) キャ
昔は白チャで、町の片隅でぶつぶつ言う怪しい子だったけど、
最近は艦隊チャットが便利だということに気がつきマシタ~w

さて、中南米西岸勅命ちといってきました!

なんとなく思い付きから、(ォイw)
勅命やってやるじぇーと商会のイスパの子たちとリオに~
hune5.jpg


金土は、いろんな冒険勅命クエや交易勅命クエをやっておりました。
日曜日。
INするとなんと他の国は全て達成し、残りはイスパだけという状態に(ノ_・。)

こりゃ10時間も寝てる場合じゃない~><

聞くと、商会ナカマも海事クエやって点数稼いでいるとのこと。
わ、わたし武器ほうきしかもってないからなぁ…と言ったら、

☆☆☆☆☆>ロングソードが売ってるじゃないですかw

と教えてくれたので。
とりあえず、点数風邪儀のために私も海事クエに挑戦することに!

商会外のイスパの人と艦隊組むのは初めてデス
tatakai.jpg

ちょっとよい経験になりました^^

私だけよわちいので、与えるダメージ1とか……
ほんと戦力外ナンデスケドwwww

でもボーっと見ているわけにはいかないので、-1のダメージを重ねていたら・・

○○○○○は花凛を笑った
▲▲▲▲は花凛に驚いた
▲▲▲▲は踊った

戦闘中だけど、見覚えのアル名前のエモ・・・

花凛>だれだーーw 1しかダメージ与えられない私をわらったやつわww
○○○○○>ひどいね><
花凛>戦闘中にw
▲▲▲▲>最低だねw



花凛>お、襲われろーーw


イジラレキャラだと思われたらいけないので、ちょっとSぽく攻撃してみたりもしましたが、
当然まだ知り合ったばかりのイスパ勅命艦隊のチャットは沈黙です・・・・;_;


そして・・・・
ドべですがイスパ達成シマシタ(><)


↓記念すべき達成の瞬間^^
kinen.jpg

久々に皆が集ったり、休止した人も戻ってきたりと、楽しかったな~
インカさまさまですねw



テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

移動時のSS

名前消してないよネw

達成

おめでとうです(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

次は運河勅命頑張って下さいネ^^

ありです~><

>オスカーさん
たくさん名前消してるうちに面倒臭くなって・・・えへwやっぱ気づくかーw
直しましたw

>クラさん
いや~。こっちより、もっとおめでたいことにwご結婚おめでとうございます~。
自分で作ったウェディングドレスでお返事・・粋ですねぇw

勅命達成おめでとー

これでインカ行けるね~♪

っていってももう一度勅命しないといけないみたいでプチ凹み

ありゃ~

>ブケさん
達成してからもう一度の罠ですね~(>_<)がんば~
どこの国もすごいがんばっててビックリでした~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
