スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.37 中南米西岸 街巡り編

2008.07.30 00:16|大航海時代online
世の中で一番呪わしかったのは、洗顔フォームで歯磨きしたときの自分です(-"-;)

身投げ・・・

gake.jpg
↑南米西岸の上陸地点

じゃないです~~~~~。高いとここわいよーーーw

勅命を達成した後なのに、街を見ずして死ねません~~~><

やっぱりご褒美は街巡りですヨネ~(*^o^*)
8個も街があるということで、ウキウキしながら西岸へ~
おお、地の果てと思うておったラパヌイがあんなところに・・・

街についたら、新しい交易品の数々~。たのし~^^

↓これも予告ナシで、独り言~w
nanbei1.jpg

投資家?の方がいたので…
よ~しいずれ花凛帝国を築くために帝王学の一環として勉強するか~(長っ)
と思っていたところ…


 >投資申請書を・・・
 >投資申請書を・・・
 >投資申請書を・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 以下略

参考になりませんでした~

花凛帝国への野望は早々に諦めたケド・・・・

格好だけは姫になってみました^^

hime2.jpg

金ぴかです。さすがインカw
頭、扇ですかといわれたので、お辞儀して、仰いであげましたコトヨ!

張り切って、「アンデス衣装縫製法第一巻」の衣装とか全部作ってしまったwww
無駄な目標のためには、メリダ奥地まで行ってせっせとせっせと巨大な葉を採集したり
高級染料作る為にPFまで行ったりするという・・・

それが寄り道姫!!!

ふ、ふぅ・・・・

今日のところはこのへんで許して・・・・><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

それって作るもんだったんだ?

いいな~縫製ないから作る系は手に入らないんだよね~;。;

ふふふ

作るもの
現地で売ってる庶民服
ブーストついてるセットのもの
3種あるみたいですね^^
私には、麻の庶民服がよく似合ってましたケド・・><

趣味なんでいつでも服作りますよ~^^
男ものも、女ものも、まかせてちょ~。

イチバン上の写真カッコイイ!
何度も上陸しながら下は見てなかったですorz

実は^^

実は、皆が橋の真ん中で立ち止まってたので何してるのかなーと思ってみたんです~。

今度行ったらぜひ・・・ってw
もうあんまり上陸することないですよねww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
