スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.39 SなキミとMなボク?

2008.08.06 23:03|DOL育成中
はぁ~い!IN インド~~。

バカンスじゃないよ。出稼ぎだよ~!(/・ω・)

indo1.jpg
↑ちなみにこのサリーはいつものサリーとちがって新婚用サリー
冒険クエでもらえちゃいました。
見た目普通のサリーとまったく一緒なので、ありがたみがあんまりナイノデス・・・・・。


新しい土地で投資したり、ここのところイロイロお金を使いました><
なので、今回はお金稼ぎ!!ベルベット織りの話です~。
(*ベルベットは生糸を織って、仕立て道具を用意して作る交易品です^^)


ディヴ 生糸132↓ベルベ104↑

と聞き、生糸ほぼ影響のある街がない(*つまり安く買えない)イスパニア人の私にはキツいかな~とか思いつつINシマシタ。すると・・・

カリカ ベルベ132↑

わーい(*^_^*)
売り場できた~^^

前日つみっぱなしのベルベを売って。
織り場(生産場)のディヴへGO~。


花凛>わおー138↑だよ~!

花凛>144↑にとつにゅー><


単価5000以上の儲けはなかなかないので、一人で大盛り上がり・・・^^;
ポルの人はもっともーーっと儲かってたんだろうな~^^

ま、スキルアップのためその場売りの方多かったみたいなので、
生糸89↓とかグングン下がったけど。
売り場のカリカは144↑をキープしてマシタ。

更に私の盛り上がりはとまらず・・・

商会チャットで言うんだけど、ベルベッター(ベルベを織って生計立ててる人)はその日おらず…

フレにTELLするも放置ぽく…

縫製のお師匠さんも仕事…w

せっかく素敵なことになってるのにぃぃ

ちとさみしぃ~

とか思っていたら、皆がINしだしマシタw

ソロプレイも好きですが、嬉しいことは見せびらかしたいデスヨネww(ォイw


すっかり儲かったので、満足して、ボーっとしてたら、海賊さんにむかってまっすぐ出航してしまいマシタw

目の前に来たときに気づきマシタ(/;°ロ°)/赤い~~ 

運よく襲われずにすんだけど、危なかった~^^;

ちなみにお師匠さんもちょうど戻ってきていて、目撃した時のことをこのようにのたまいました。


room1:お師匠さん>ディヴでやばいっていってたじゃんw
room1:花凛>そうか~なんかぼーっとしてたな・・えへw
room1:お師匠さん>で、出たら前に花凛さんがいて
room1:お師匠さん>正面にラロワ
room1:お師匠さん>あぁ、これはシャッターチャンス
room1:花凛>www


ドSが漏れ出してマスヨ、師匠・・・(* ̄m ̄) ププッ

面白いとか思ったけど私・・・
まさかMっ気・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ちがうちがう~~~  ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン


しかし危険な情報を、右から左に流してるなんて・・・だめね私~。
SSも撮れてナイシ~~~も~~~。

反省~!o(><;)o

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんー♪

いやぁこの間は服ありがとね♪

すっごい気に入ってますよ♪

もう最近はそれを見せびらかせるためにINしてるようなもんです。
だからロンドンから出てません♪v-411

お~~

こんにちは~^^

あのままロンドンから出てないんですねw

学校は~~?ナンテw
今の学校編めちゃ楽しみに読んでます^^
ホント面白いww

楽しみにシテマス~~。

数日前に俺もあったなぁ

アゾレスからリスボンに向かい最中に真正面からもじゃ船!
やべぇ上納の出番か!?
思って構えていたら
知り合いのPKさんでお互いにエモーション決めてからTELL
彼曰く『襲う気マンマンだったw』だそうなw

ウンウン

たまにありますよね~^^
ヒヤッとすることw

上納もまだ使ったことないけど、一応持ってます^^
しかも真横だったから、きっと開戦してたら、即白兵でダホられて、間抜けSSとられてたんだろうな~。

舵切るとかすればいいのに、ビックリすると何かフリーズしちゃうんだよね~ww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
