fc2ブログ

Vol.40 フラワーマリオの夏

2008.08.14 22:13|大航海時代online
最近商会の新人さんと共に「命ごい」スキルを習得したノ!
危険海域で実戦・・・・はまだしてないな~~!
交易Lv53じゃ、間違いなく通用しないよね・・w

鋳造アゲと工芸アゲをして、ハンブにこもっていたんですが・・・・
3日で飽きました><

集中してやらないから、また全然効率わるいのよね~^^;
とりあえず、工芸8→9 鋳造11→12になったから よしとしちゃおうかな・・・wえへw

ハンブにこもってる最中~、「ブログがんばってね」ってまたも応援してもらちゃった^^
ありがと~~(〃∇〃)

でもね、嬉しかった反面がっかりしたことがあったの。
あたしって、全っ然面白い返しができないの~(´Д`) =3 ハゥー

ブログとかやってる人とか(やってない人でも)面白い人はたくさんいますね~^^
その点、私ホント、普通だからなぁ~。

なんか面白いスキルないかな~~~w
手にネタスキルつけたいヨ~~。


あとね~~、いま超クサってるから~~><ホントだめね!

kudamono2.jpg
↑あ、これはフレのおうちの果物の話ですが~w

それじゃなくてね、私が~~~クサッているのデス。

それはね、、、、
今って、夏だよね。

夏休みって・・・・・・・何のことかな?

皆知ってる??

アタシ知らない・・・(≧ヘ≦)

あたしだって

あたしだって、夏休みがほしいよぉお~~(ノ◇≦。)


     ・
     ・
     ・

はぅ~~~ちょっとすっきりしたw

そんな(大人気ない)わけでw
リアル忙しくてクサってた私デシタ。

こもってちゃダメよね~

アコガレのカリブ海にでもバカンスいっちゃおかな~~(T-T*)フフフ…

もちろん飛行機とかじゃなくて、商クリですケド・・・・・w

そそ、念願の商クリ!
いまさらですが、少し前からのってます^^

商クリ

フラワーマリオ」号です

船の名前の由来は省略~~・・・と思ったけど、簡単にw


かいちょ>花凛って英語でフラワーマリオっていうんだよ
花凛>え~~違うよ~~w
商会員1>フラワーガーデンじゃw
花凛>それじゃ花壇でしょ・・・ー_ーメ
かいちょ>ほんとほんと~~うち英検4級~
花凛>低っwww
かいちょ>ひどい; ;


会長が言い張るので、花凛の英訳は=フラワーマリオということにナリマシタw

で、忘れてたんだけど、船をつくってもらったら、この名前だったww

そのまま愛用してマス♪♪(≧∇≦)b
船員少なくても容量はたくさん載るし、とっても満足^^

この船は火の玉はきそうねと言われマスw
いつかネタで焼きうちスキルつけてもイイケドネwwww


クサってないで、旅にでるぞ~~~><

焼き討ちでカリブ海・・・・暑そう・・・^^;

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほほぅ・・・

右端にイングランドの国旗がチラリと・・・
うちじゃないのっ!?

冷蔵庫欲しいよね~

あとエアコンと・・・

それと紳士風海賊Miguelってのを見つけたら
すかさずファイアーボール投げてね♪

そそそw

そうなのですw
ブケさんちですw
ステキなアパでした~^^
二人の演奏もみれたしw

紳士海賊さんは、見かけたときにモジャモジャ船に乗っていたので、つい逃げたことがありますwえへw

次は商大がんばってちょ~
サブは ルイージで決定ですね ニヤ
あと クッパとか クリボーも 候補かな 
なんて 思ってませんニヤニヤ


明らかに・・・w

>会長では断じてありません さんw

で、コメントが明らかに会長な内容なんですけどw
初コメありがとう~~^^
これからもネタ提供をよろしく~~★

商用クリッパー

おめでとうです^^
そうかぁ、花凜さんも夏休みないのか。。。
私もです(´・ω・`)
お互いDOLのカリブで夏満喫しませうw

クラさん

そんなことを言っていたら、ちょうどカリブで会いましたね~。
思えばクラさんとはよくカリブで会うかもしれませんね!
あ~もう夏も終わりだ~(*´Д`)=з。

こちらでは初めまして^^ノ

 先日はリスボンでトレードの中継をして頂き、大変助かりました。
 ありがとうございました。
 
 自分も読書の方から御声を掛けて頂いた時、全く面白い『返し』が出来ない人間です。
 チャットスキルがない(というか大航海のチャットに未だに慣れてない)ので、もう無理に面白いセリフを返すのは諦めてます。
 
 例え「意外と面白くない人なんだ」と思われたとしても、それはそれで自分そのものですからね。
 「意外と真面目そうな人なんだ」とでも思っていただければ、それは大成功かと。

 それでは、どこかで、またお逢いしましょう。

今更ながら・・・

お初です。
紳士海賊Miguelですミ(ノ`∀´)ノゲ

どっかで見かけたお名前だと思ったらw
ブケ軍曹がお世話になっているそうで。

海上で見かけたらPKKしに来てください(ノ`∀´)ノ きっとお互いのネタになるでしょうw

よろしくです(*`д´)b♪

わ~~~~い^^
ブロガーさん二人にコメントもらっちゃた~~~ww感謝感謝です^^m(_ _*)m

>悪い海賊 様
私もちょっと人見知りで・・・。
でも折角だから声かけてみちゃいました^^
船だけは本当に人の手を借りないと移動できないのが面倒デスネ!
だけど・・・今回みたいに悪い海賊さんとお話できるきっかけになってよかったかも^^
ちなみにワルカイさんのブログのニーナさんのSップリが大好きですw

>紳士海賊Miguel 様
いつも足跡だけつけてすいませんw
ブログ拝見してます~。イブキちゃんとmiguelaちゃんのやりとりも面白かったです~。
上に書いてあるようにかなり前にカナリア沖でお見かけしたときには、急旋回で逃げてしまいマシタ・・・w
自信ないけど・・・ブケさんに私の沈む姿がよいと言ってもらったので、今度立派に玉砕しにいってみますww

どうぞよろしくです^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ