スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.42 ここで会ったが百年目(^^メ)

2008.08.20 22:16|DOL育成中
こんにちは~~(´ー`*)

キティちゃんのフーセンガム60個入りを差し入れでもらい
地道に数を減らす毎日を送っています^^;花凛です。

さて、実はもう6ヶ月近くDOLをやっていますが・・・・・初体験しちゃいました。

定期船デス*^^*

学校の先生が卒業の時に定期船のってみろよと、お金を上乗せしてくれたような気もしますが、そんなものは、とおっくに使ってしまいマシタw

海事をするというフレについて行こうとしたら、定期船に乗るとのこと!!
おおお~~ついに乗る機会が~~~

初定期船

離席するね~といったフレの横で、SS用にとしゃべりまくるあたし・・・
もどったフレは独り言のログみて驚いてタww

他の人のキャラも見えるのが、輸送艦とちがうところナノネ~^^
さ~インドについて海事デス^^

3人艦隊とかでやると、一人のときとは比べ物にならないくらいサクサク倒せちゃいます!

わーい海事での爵位もきちゃうかも~
と張り切って倒していたトキでした・・・

そんな私の目の前ににっくきキ奴が現れたのです!!!

muga1.jpg

ムガール帝国艦隊!!


投資して、初めてレシピとかもらえることを知ったその記念すべき「石切の書」を収奪されたのも!!
貰ったばかりの「カロネ14門」をあえて新品からうばったのも!!
くぅ~~~~><

ここで会ったが百年目(`ー´) クククッ
muga3.jpg

果敢にむかっていきましたが・・・・

muga2-2.jpg

はやっ!!!

シクシクシクシク(ノд-。)

その後、リベンジして~やっつけることができました。
でも、いつかソロでもやつけられればいいな~!

ちなみに商大ガレオン3隻でいったところ、
フレAさんは一度も沈まず~
フレRさんは2度ほど沈み~
私は4~5度ほど沈みマシタ・・・・

能筋ツールだっけ?修理とか撃沈数の数えられるツールがあるらしいけど、
あんなのあったら、いかに私が役に立っていないかがわかることでせう・・

でも海事レベルは2つも上がった^^
このまましばらく海事アゲしちゃおかなって思いマス。

もし近くで沈んでたら、サルベージよろしくネ~~~~><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>もし近くで沈んでたら、サルベージよろしくネ~~~~><

断る!
つか沈む事前提でやるなよw

え~~~~ケチ~~><
む、昔とは違うから~拾いに来てとはいいませんヨ~w
あの当時はお世話になりましたm(_ _)m

また一緒に海事しましょうね。
でも私はサルデージスキルないからなw

はやく50台になるのだ

ガレアスの砲撃痛いからねー

あと、インド以降の海事は沈んでナンボかと・・・
耐久底なら、ちょいミスったら即沈する。
拿捕さえされなきゃすぐ立て直せるし問題なし!

書き忘れた

カスタムスロット、もうちょっと海事向けにしましょうw

脳筋の誘い

弾道学で遠くから クリ狙いも 結構いけますよ~ あとは 同じ船を攻撃で 楽かもね~

>Alce さん
はい^^ぜひぜひ~><
お友達と組むと海事は楽しいです~。
同じくらいのレベルでよかった^^

>殺陣さん
カスタムスロットのお薦め教えてくれてありがとう~^^
副官料理は・・・はずしマシタ^^;
運用も依頼斡旋書も・・・ムダ多しww

>みーこさん
そうなんですね~。ダメージがー1とかよくあるんですけどw
範囲からでちゃってるのかな~。

一生懸命沈む花凛さんの姿が大好きですw

ムガールは白兵スキル使ってくるんだよね~
も~腹が立って腹が立って♪

>ブケさん

一生懸命沈まないようにしてたつもりが・・
確かに一生懸命沈んでマシタww
そんな私を応援ありがとうデス^^

ガレアスは~つかまると痛いです><
5連続くらい撤収の鐘失敗すると、ああもう拿捕って~ってなっちゃいマス・・・。

がんばってください☆

昨日インドで遭遇したメアリーデス☆

いつもブログ拝見してます☆

私も今インドで海事あげちうなの~☆(≧ω≦)♪♪
今度一緒にムガール退治しましょ~☆(≧▽≦) b

こんにちは~

>メアリー☆さん

昨日は声をかけてくれてありがとう~
コルセアコートきてたから、そうかな~と思ったんです。
声かければよかったな~^^
ぜひぜひイッショによろしくです><

☆☆打倒ムガール☆☆

またムガールたおそうね。

ひっぱってくれてありがとうw

イッショに遊んでくれてありがとう^^
また倒そ~~ね~~~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
