スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.43 お金がないっっっ!

2008.08.22 04:59|大航海時代online
ちゃぉ~☆花凛です。

平和の祭典もそろそろ終わりですね^^

最近つくづく、人と人がお互いに思いやって、そして楽しくすごせたら、
本当にそれが一番幸せなことダナってしみじみ思うのですが・・・
なかなか難しいですね^^;

さて、インドをぶらぶらしてまっす~~。

発見物↓
nazonazo.jpg


そういえば、お金がない!!

そんなようなタイトルのドラマ昔ありましたね~。(見てないけど)
大好きなドラマも最近ぜんぜんみてません。


そそ、で・・・


お金がナイwwwwww

銀行をみたら2Mちょっと・・・Σ(|||▽||| )ヒィィィ

ありえない、ありえない~~<(T◇T)>

いったい私のお金はどこに消えてしまったんだろう・・・

その行方は?↓


確かにお金が少なくなかったから、ベルベ織り+海事アゲを兼ねてインドに行こうと思ってたのよね

裏キャラ用に共有倉庫にちょっとお金は入れたけど・・・・
いくらなんでも出るときは、もっとお金あったはず!!!


 そういえば、金買いまくって全部上納にしたから、それでお金つかったのか・・・
 あとはちょっと・・・5Mくらいアフリカ西岸に投資したカナ・・・・・

 しかもザンジで下ろしたてのコルセアコート一発目で収奪されて・・・
 このマオリビーズと帽子買ったし・・・

 貴金属のアクセ4Mの買ったな・・・

 あ、しかもアフリカ東岸で4Mくらい投資したな・・・
 だって、投資爵位ほしくて~><

           ・
           ・
           ・

ご利用は計画的にっ!!!!!バ゙キッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

ほ、ほんと無駄遣いダナ・・・

別に投資とかあとでもいいし・・・
貴金属アクセなんてもっと後でもいいし・・・

ちょっと、考えて行動しないと・・・ダヨ~。

とにかくしばらく出稼ぎデス><

sikusiku.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エヘ リスボン~オポルトで食料品交易で
だれでも 儲かりますよ~
うちは、ずっと往復してます(本当!

金儲けがんばって♪

うちは交易あんまり好きじゃないから
鋼や砲弾のショップ売りばかりで生計たててましたよ

私の仲間に一時期所持金2000㌦だった軍人が居ますよ
いろんな人にお金借りてたみたいで・・・
ゲーム開始したばかりのキャラ並じゃないのって冷やかしてました♪

なんか調子おかしい^^;

一度書いたんだけど調子がおかしかったみたい。
再度^^レスw

>みーこさん
意外と地道な交易やってたんですね~^^
その材料もってきたらピザつくりますよ~w

>ブケさん
ショップ売りもいいですね^^
マスケとかやろうかな~。

貯金が底をついちゃった軍人さんw私の周りにもいますw2000じゃお酒奢ったらなくなっちゃいますね~w

交易がんばって~☆(≧▽≦) b

私も海事をしていていつの間にかお金なくなってることが・・・w

私は最近アンボイナの香辛料にはまってマス☆

がんばる~^^

>メアリー☆さん

私も香辛料取引とったんです~w
とらぬ狸の・・ってやつでウハウハを夢見ちゃってます~~w
今度ぜひご一緒したいですね~^^
海事もゼヒゼヒ^^

投資爵位のためにお金ためてます。
カロ売りがメインだけど、マスケットを商会ショップにだすのも手軽でいいですよ~

>らざさん
わ~~初コメありがと~^^
そそ~らざさんがよく売れるって言ってたのを覚えてたんだ~~。
お互い爵位ほしいね~~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
