スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.44 ラブリーなチビッコちゃん☆

2008.08.25 03:23|青い梅(商会)
私・・・もうだいぶ、古株になってきたかしらと思っていたのに・・・


花凛> サンジにいるよ~
商会員さん>サンジってサンジョルジュ?
花凛> ううん~。サンジバル~。


ukkari.jpg
こんなことをいったところ、


商会員さん>いや、ザンジバルだし・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
本当に何ヶ月もサンジだと思ってイタ・・・・( ̄Д ̄;;

hiyaase2.jpg

さて、本日のがっかりネタはおいておいて・・・
新しい商会員さんが増えて嬉し~今日この頃デス(●~▽~●)
期待の新人さんが入りました!!!(お試し中ですケドw)

↓こんなラブリーなチビッコちゃんです。
sikisan.jpg

うちにもチビッコちゃんはたくさんいます・・・・
100年の歳月を感じさせるような(どんなだw)熟練のチビッコちゃんや、
白兵大好き、火だるまも何のそのなチビッコちゃん、
奇妙なことを口走るチビッコちゃん・・・
レストラン経営のチビッコちゃんもいたな~。

彼女は、どんな特技をもったチビッコちゃんなんでしょうか。
カリカットで検証してみました^^
シチュエーション・・・・・家族ですw
(SS多いので、サムネイルでUPしマシタ。クリックしたら大きくなりますw)


父>せーーーのっ!!!


kazoku.jpg
息はぴったり・・・

特技は楽器デス~~~~
norinori.jpg

花凛>もうひとつ、いっちゃいなさいw

引き出しも多いのです・・・
kazoku6.jpg
反応バッチリw
サービス精神旺盛です。


父>すえはミュージシャン。
花凛>サイコ~~~~。
子>o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイw
父>ウムウム。


kazoku5.jpg

こんなチビッコちゃんでした!

Sちゃん、お父さんwノリノリで遊んでくれてありがとう~~~^^
タンバリンを抱えたチビッコがウロウロしていたら・・・優しくしてあげてねw

カリカの広場で家族劇・・・・近くを通りがかった方には、お騒がせしマシタwww

-----おまけ------

近所のTちゃん>父親の面影が微塵にもありませんね。
花凛>あら、口の悪い近所のTちゃんがきたわ・・。


むふ~。闘い苦手な子だから、女の闘い方というものを伝授しないと・・・。


花凛>Sちゃん!いじめられちゃダメヨw
子>(〟-_・)ン?
子>いじめられてますw
花凛>闘うのよw
花凛>女は腕力よ!
父>決闘だね

子>ちがうような・・w


賢い子で・・・・嬉しいわっ・・・・・。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

kazoku8.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスでも似たような感じで遊んでましたww
これからも頑張りマス!
応援ありがとです^^

これはもしや・・・

カリカットで見た風景に似てる・・・。
きっと正夢だったんですね^^
こっそりリコーダーゲットしたら・・・期待はずれ・・・
(ペットの曲と同じなんだもんw)
他にないかなぁ?^^

知らなかったデス☆

今日はありがとー☆(*≧∇≦)。

カリカットでこんな感じで遊んでたなんて~しらなかったぁww
今度、反抗期のおねえちゃん役で仲間に入れてくださ~い☆

リンク貼らせていただきましたぁ☆
これからもよろしくネ☆ヽ(^▽^@)ノ

正夢?W

>式ちゃん
遊びにきてくれてありがと~><
弦楽器系とか結構あるっぽいよ^^
ギターとかも似合ってたケド^^
楽器プレゼントで持っていって、SSとらしてもらおうカナww
またあそぼーね^^

>メアリー☆さん
今日は海事アゲ一緒してくれてありがと~

あ、あの遊びはいつもやってるわけじゃw
でもメアリー☆さんなら、いつでも参加できそうね~^^
リンクしたよ~^^どうぞよろしくね~。

また面白いことしてんじゃないの♪

サンジバルがw

メアリーちゃん来てたのね

リンクありがとうございます

 名称ですが、濁点「゛」と「゜」も間違いやすいですよね。
 特に我が家のPCだと見辛いです;;

 相互リンクさせて頂きますので、今後ともよしなに。

えへへ

>ブケさん
ザンジバルでした^^;
メアリーさんお知り合いなんですね~^^
海事で一緒にインドで遊んでました。
ブケさんのところからたどってきてくれた人たくさんいそうです^^
感謝感謝~~><

>悪い海賊さん
ですよね~~
私はいまだに、パルシャかバルシャかわからないまま・・・・。
ごまかしながら生きていますwww
相互リンクありがとうです~~^^
どうぞよろしく~~><

ん、大丈夫だ

俺やネタさんがいるときにそんな発言したら速攻修正つっこみがはいるはずだかr

修正つっこみ・・・
傷が浅いうちに早めにお願いしますw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
