スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.46 真の酒豪は誰?!

2008.09.02 00:10|青い梅(商会)
ライブイベント幽霊船やってきました~!

もちろん、ばっちり事前に序章は済ませてありまっす~。

指輪がないのぉ~というリスボン高台のお姉さんに話を聞いたり・・・
↓コ、コワイヨ・・( ̄ω ̄|||) 
yubiaw.jpg

海賊さんの愚痴を聞いたりして情報をあつめたり・・・
guchi.jpg

そんな感じで準備万端!

第1回目は、GMさんの長~い話を聞いて(でも面白かったケド!)
とにかく慣れないながらも、行き当たりばったりで挑戦~~
一度やつけると敵が消えてしまったりして、なかなか敵に出会えず…
あっという間に終了・・・><
不完全燃焼なカンジでした^^;

そんなわけで第2回目
今度こそは~と仲間と向かいました。
マディラ沖!

えっと・・・途中いっぱいいっぱいやらかしているのですが…

始まってから、商大ガレオンドッグにしまってたこと思い出し…
やっと合流したと思いきや大砲つけるの忘れてて・・・・
大砲つけて戻ったら迷子になっちゃうし……
うぅ。。。いいとこなし><

すいません、ほんとにo(TヘTo) クゥ

そんなこんなのバタバタで、SSとりそこねてるし(´Д`) =3 ハゥー

でもね。ちょっとだけ嬉しかったこともあるの。それは

1回目のときよりぜんぜんさくさくやつけられたこと~

1回目のときは海事26だったけど、今回は35
一生懸命あげただけあって、自分なりに成長してたのかな~っておもいマス!

船首像もらえただけでしたけど・・楽しかったな~。
たまにはいいね。こういうイベントも~。

さて、その後も熱い戦いが繰り広げられマシタ。それは・・・
真の酒豪を決める酔い潰し大会」デス!

方法は簡単!
酒場でお酒を飲んでいると、気分がよくなるので、
その状態で他のPC(プレイヤーキャラクター)をクリックします!
すると一杯おごるというボタンがでます。
どちらかがつぶれましたと表示がでるまで、おごりボタンを押しまくる~~~。

ゲームとはいえ、お酒の弱い私が、人を酔い潰すのは快感~♪

フフフ。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

でも39杯飲み続けた酒豪チビッコに負けタ…^^;

最後は皆で、なかなか酔い潰れない優勝者を潰すべく、皆揃ってミルクを注文w
異様な光景になってましたw

↓服ぬいじゃった人も・・・
hennna.jpg

えっと変な商会ではありませんよ~w
↓ちゃんと諌める人もww
huku.jpg

簡単にできて、結構楽しいのでお薦めヨ!

今回は急遽やったけど、言いだしっぺの人が参加できていなかったので、
近々また第2回やりたいな~って思います!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

幽霊船いいなー

ここ一週間INすらしてなかったよ><

こういうイベントってたいてい参加できないからブロガーとして痛手です><

>ブケさん

見かけないな~と思ってましたが、
やっぱり忙しいんですね><
幽霊と闘うイブキちゃんも見たかったケド・・残念~!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
