スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.48 貢ぎものがすき?

2008.09.07 18:59|大航海時代online
(花丸オンライン☆)白旗SSばかりな気が・・・
といわれたので、

今回は違うものをご用意しました!

バンッ

midori.jpg

またもや、海賊さんに出会ってしまいました。
今回は即、上納つかってしまい・・・・
海賊SSとれず・・・

だってね~。
この日はイロイロやっていたのです。

朝からまず、カリブのPFをいじりにいきました。

そのままトルヒーヨに帆を作りにいったら15個中4個が大成功♪やったね~^^

その後、フレに頼まれたインカ帽子を作る為にリマへGO~。

そうそう、このインカ帽子はイブキちゃんにもプレゼントして好評だったの~。
ibukichan.jpg
↓その模様はこちらのブケさんのブログでも見れちゃいます。
ブケパロスの紳士日誌23  貧死海賊と南米へ


リマの周りで帽子の材料をお買い物をしつつ、クエを受けてカリカット方面へむかいます。
このクエ、どうせインド方向行くのなら、受けない手はないです~^^

inka-2.jpg
↑カテ4 27枚とかもらえちゃいます、うまうま~*^^*

途中アンボイナで初香辛料を積んでみました。
気持ちつんで、カリカットへ。

そして、カリカットをでたところでした。
検索はオールホワイト
まーっすぐ出航すると、小さく船が・・・

もじゃ、
もじゃもじゃ・・・

もじゃ船~~~><

あ、ガレー船のことね。相手の船は~~たぶんアラガレ?
(あんまり見分けができてないので、↑これは信用できません^^;)

でも名前見えないな~とか思いつつ再検索すると、
わぉポルの海賊さん。

赤い~と思ったときには、
真後ろについたポル海賊さんから強襲されてました

一瞬頭をよぎったもの、それは・・・

プレゼント帽子材料・香辛料・帆(本日一日の成果)    >    面白SS

そして、大型上納即投げデシタ・・・・・

「あり~^^」って海賊サンに言われて、初めて、あ~ちょっとSSくらいとっとけばよかったと
思ったんだけど・・・

でもトロいから、そんなことやってたら、きっと拿捕られてるね。

もー今回はしかたないな~と諦めます><

フレだけじゃなくて、海賊さんにも貢いじゃったワ~。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うーん
緑の旗もよく似合う♪

上納品なんて使ってナンボですよ♪

おw

初めてのぞいてみましたw         そしたら、いきなり緑の旗のネタとはw 笑いごとじゃないか^^;                             これからも、ちょくちょく のぞくよ~                                                        またね~下線の文太字の文   

そういえば

 上納品使われるとガッカリする海賊さんもいるようですが、その人は喜んだようですね。

 出港直後だとすると、もしかして尾行された?

 それとも海域境界が近いから、出会い頭ですかね?

 

>ブケさん

コレも似合いますか~(/ω\)えへへ
また、ブケさん宅が登場しちゃいました^^

>ソロ・バンさん
わー^^書き込みありがとう~。
一緒にジェノスクしたときから、あんまり成長してないよ~私w
おまぬけブログですので、笑ってって~^^

>悪い海賊 さん
そうなんですよ。
即上納だったので、相手の人、ちょっと怒ってたのかも~^^;
出会いがしらですが、タブン、右に曲がった、戻ってきた、あ赤い~、襲われた・・・
くらいの時間がありました。

色々ですからねぇ

この前ディヴに来た彼は、4vs1 でも 5vs1 でもいいから
「とにかく戦闘を楽しみたい」てな感じだったから、
上納使ったらガッカリするのかな。

それにしても何でそんなにPK遭遇率高いのだw

>殺陣さん
二回目だよ~被害にあったのは~。
でも多分運まかせな生き方がいけないのね~。
ディヴ前で戦ってましたね~。殺陣さんみたいに戦えちゃう私…想像できないなコレ(-"-;)

私は・・・

二回ってすくないよぉw

私なんか多分10回はもうやられてるよぉw
最悪なのは一日3回やられたことあります;w;

あは、こんど カリブでお待ちしえます

>メアリーちゃん
あら~10回も^^;
しかも1日3回・・・とかキツーイ><

>みーこさん
お断りヨ~w
あ、でも人に向けて大砲撃つのが苦手なので、練習台になってください~w
もちろんみーこさんはバルシャね^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
