スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.51 新ユニット結成!メア凛ズ

2008.09.19 17:19|大航海時代online
こんにちは。メア凛ズです。

mearinz.jpg

私の傍らにいる、メアリーちゃんは、青いロイフリ-18を作れる船大工サンを大募集中だそうですwどなたかいたら、よろしくなのです。(メアリーちゃんのブログ☆海の上でまったりめあり☆)

あれ、このコンビ・・ツッコミいないけどいいのかな・・・
まぁいいかぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

メア凛ズ結成秘話はコチラ

悪い海賊さんのブログでウルトラクイズに参加したのです!!
(悪い海賊さんのブログ→「悪い海賊が逝く」)

そしたら、なんと当たっちゃいました!
にゅーよーく!
…じゃなくて好きなコラ画像つくってもらえる権

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・・で、コラとはなんぞや?(?´・ω・`)

ふむふむ、画像加工ができていたりするやつね~。

いろいろ要望を聞いてくれるということなので、
美容院ではお任せします~な私だけど、
めったにない機会だから~。
すごい悩んで、要望だしてみましたw

そして、後日ワルカイさんと、コラ用のSS撮影会をすることに。
フレのメアリーちゃんとダブル当選?だったので、すこし時間をズラしてリスボンで待ち合わせ。

そんなわけで結成しましたメア凛ズ

・・・・・・え?もうとっくに解散した??あの日かぎり?
ショボ━(´・ω・`)━ン


↓ワルカイさんのいつもの挨拶~見れちゃったよ~。それに感動★(自分のときは取れなかったw)
悪い海賊さん

どんなのができるか~。
楽しみ楽しみにしてまってるノダ~

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 当日はありがとうございました。

 その画像入りのメールを送信しました。

 2頭身人物のみ 砲台背景と白背景
 人物と船 通常体型
 2頭身人物と船 眼帯付きと通常

 以上5枚を同封しております。
 もちろん取捨選択は御自由に。(全部ボツでもモチロンOKです)
 何か問題等ありましたら御連絡くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>悪い海賊さん

どうもありがとうです~^^
クイズを楽しんだ上に、画像もとっても満足しました~^^
ブログで使わせていただきます^^
これで、○い花凛に一歩近づいた~ww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
