スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.55 悪い花凛が逝きマシタ

2008.10.03 05:03|大航海時代online
先日もかきましたが、クイズにあたって、ワルカイさんに画像を作って
もらう権利をいただいたので・・・(Vol51新ユニットメア凛ズ

私からは、こんなリクエストをしちゃいました。

悪い花凛が逝く

ワルカイさんのブログ「悪い海賊が逝く」といえば、ワルカイさんの定番スタイル。
似たイメージで私の画像を作ってもらいました!


出来上がって、先日いただきました~。
それがコレ↓
悪い花凛2

すごぉ~く希望通りにできて、嬉しい~^^

UPはコレ↓(某S幼女さんの夢にたっぷり出現してあげマスw)
悪い花凛3

宮廷勤めのスペインの画家とかは手が面倒くさいから、手を書くと別料金をとったそうです。
(なんでこんなとこでマメ知識・・^^;)
ワルカイさんの花凛は手もちゃんとあるヨ~^^

スキンヘッドで眼帯ですね^^とワルカイさんにいわれたけど、
ツルピカ花凛はちょっとやめてみた・・・w
眼帯はちょっとつけてみたかったんですよ~。なかなか海賊っぽいでしょ^^

乗っているのは私の商大ガレオンです。
ええ、これでよく逝ってイマシタw

はぁ~~~~なんか満足シタwwwwww

余談はコチラ↓
当日は早くから何を着ようか、うろうろしてましたけど、
結局せっかく海賊風なのだから~とコルセアコートとラブリュスにしちゃいました。
気持ち、バラの花をつけてみました。

嬉しかったので、通りすがりの鬼瓦権蔵(仮名)さんにもついつい自慢をしてしまいました。
シャイ

ちょっと怖い顔ですが、とてもいい人です。

kurokarin1.jpg

このようなことを聞くと、表情の変わらない顔で、いいました。

鬼瓦権蔵(仮名)>だれ?ME???

どうやら帰国子女?かジャニーさんの親戚のようデス><

シャイなんだっていってたから、仮名にしておきましたヨ~^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お気に召して頂き恐縮至極です。

 なるほど、そんな裏話(?)があったのですねぇ。
 
 それにしても『鬼瓦権蔵』なんて名前は久しぶりに聞きましたよ。

>悪い海賊さん

ブログアップがおそくなっちゃいましたけど、ありがとでしたo(_ _*)o

鬼瓦権蔵さん(仮)にもあれダレヨと聞かれました。あはは。

うちもつくってもらいたいのだ

>リナッチさん

書き込みありがとですw
悪い海賊さんのブログでたまにクイズとかやってますので、参加してみるといいかもw

楽しい経験デシタ~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
