スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.60 危険海域で会いましょう

2008.10.27 02:30|DOL育成中
クスコを発見しちゃいましたw
とっても行きたかったので、感動!!

kusuko.jpg

↓これはクスコ SSあったから追加w
kusuko2.jpg

続いて、翌日にマチュピチュも発見・・・!
したんだけど、これから行く人もいるだろうしSSひかえとこかなw

マチュピチュのピーーでピーーなことに感動しながら(←隠してるつもり)
ウロウロしているときのことでした。

>>>コンチハ~☆(≧ω≦)♪♪

この聞き覚えのある、まったり声は!!!

↓さてだれでしょうw

フレのメアリーちゃんデシタ(・ω・)/

インドで海事修行をはじめたころは同じようなレベルだったけど、
すっかり陸上でも海上でも修行をして強くなったメアリーちゃん。

メアリーちゃん >>>今度練習に模擬とかしてみない?1対1とかでぇww

花凛 >>>うんwいいよ~w


といったようなことを話して・・・コレガ
                    ↓
                    ↓
                  コウナル

花凛>めありーちゃんからタイマンの申し込みがキタ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

会長>あら、仲間割れ?

花凛>ちがうよぅ。誰か1対1の闘いとか教えて~!

そんな話をしていたら~

●●●>花ちゃん、カナリア沖で練習しましょうか(´∀`)

フレに声をかけてもらったので・・・・
いってきましたカナリア沖

arutyan.jpg

こうなることは、分かっていたわ!!!

てなわけで、ギリギリ対人実戦開始w

白ネ同士の戦いだから誤って私からしかけたら、赤くなっちゃうので、
仕掛けてもらいましたw
(ここでうっかりを発動は危険危険w)

必死!!!|彡サッ!

必死!!!|彡サッ!

ひぃいいっし~[壁] - -)o--------------=―∈グサッ!!(* ̄□) エッ!?


アレ?かっちゃった~ヾ(≧∇≦*)ゝ


オホホホホ
ま、うまい人とはいえ、レベル差10以上あるんだから・・船のことも考えれば
そりゃ私勝つのが普通だったらすぃ~^^;

でも・・・勝ったSSとれてない(ノ_・。)ウウ

燃え尽きた私の前に、近くで観戦してた某有名海賊pちゃんが!

そして、再びたたかい~
 ・
 ・
 ・
pi-tyan.jpg


あっさりやられちゃったよ~\(゜□゜)/

でもとってもいい経験デシタ!!

がんばって~強くなるのだ~w

しかし、沈んだときはばっちり取れてるのね^^;トホホ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今度陸戦とか修行するので良かったら一緒にします?とりあえずメアリさんを目標に…。

っていうか勝っちゃったのね~

SS無いのは私への気遣いかな~なんて思ったりw

やっぱりね
緑旗の花凛さんも美しいですよっ><

ピッコ○りんキター

>ノグリさん
わ~予約困難ノグリーズブートキャンプ当選キター(*゜▽゜ノノ゛☆
武器の会得度あげたーい。応用剣術もってないけど…できますかしら?枠つくろかな…。

>ブケさん
うん。ラムきたとこ、たまたまクリはいって勝てちゃったo(^-^)o
勝った~(≧▽≦)って喜んでるうちにSS忘れちゃったんです~w

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
