スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.58 クスコ行きたいノダ~!

2008.10.16 00:05|青い梅(商会)
やっといろいろと引き継ぎが終わったので、明日からの旅行の準備を~と、
ドンキホーテに大きい浮き輪をかいに言ったら…

え∑( ̄口 ̄)ない・・・?

そりゃそうか…もう秋ですよ。
LIVEイベントとおなじハロウィン一色でした(*´Д`)=з

一週間ほど留守にします~。

さて、花凛は何をしてるのかというと、
魔法をつか・・・
探索シテマス。
クスコの前提をこなしていました!!

mahou.jpg

↓クスコ・・寄り道には遠かった~~~(ちょっとネタバレ)
最近皆がいっているというクスコ・・・・

私も行ってみたいよ~★

と思っていました。
商会チャットで、冒険家さんがクスコの条件であるキープカマヨックの称号を取りにいくという話がでていて、

海事カロきれてきたしぃ・・・・

寄り道ウズウズバロメータもMAXにちかくなったしぃ・・・・


突然

花凛>クスコ今から行かない~
といってみたw

夜遅くだったので、とりあえず集まってくれた数名がファロにきた時点で、
寝落ち予備軍発見・・・(`∀´)

クエながそうだし、しかも、海事、交易、冒険の3種類でできることとかちょっとイロイロ考えなきゃいけないことが判明したので、週末に延期!!!

そして、週末!!

冒険、交易、海事どれでいくかぐるぐるぐるぐるめぐりめぐった結果・・

最終的には冒険で、行って見ました!

冒険でキープカマヨックの称号をとるには、とにかーくー 時間と、ちょっとお金がかかるwww

イスパだから~運河のお金が高いし遅いンです。
何往復したんだろ。
でもリマーポルトベロ間のらないで周り道するのは、多分時間がかかりすぎて、むり><

そんなマゾい、連続の前提でした。
6時間くらいかかったかな?もっとかも。
(この動物は、ノド元すぎるとすぐ忘れます~w)

夜中に勢いでやりはじめなくてよかった・・・。

yappari.jpg
冒険ね。戦闘もあるんですよ。
その都度、はりきーってでていって、ポコリンポコリンとちょっと敵を打ったとこで
即撃沈されて、そんなことを3回も繰り返してオリマシタ。

ぜーんぜん役にたってなかったwごめんねw

そんなこんなで、全部終わって発見シチャイマシタ!

さてクスコ!その続きは・・・・来週~!

いってきま~~~~す!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そーいえば

白旗あげまくっていたねぇ
俺も1回白旗あげたけどzzz

そういえば、

花ねーさん、あのときたくさんひどいこと言ってごめんね~
おばはんには若さで勝ってるのは事実だけど。。。

今日も仕事が終わらないわ!

そういえば・・・

1回目は余裕だったんだけどねぃ。
2回目だっけか?全滅する羽目になったのは・・・

まぁ次のテノチツアーでリベンジしてくださいw

おつかれさまにゃ

猫には戦闘レベルというものがありませんのでにゃぁ・・・テノチティトランもクスコも無理ですにゃよ(;´д`)

猫のおっきな浮き輪貸してあげるにゃよ☆彡

お~

そのSSいつ見ても癒されますw

>オスカーさん
ウン。わたし、あの中では結構レベルあるほうだったのに、どんだけへたくそなの?って感じでしたねww

>ルビアちゃん
ふふ。ふふふふふ。ふふふふふふ。
ルビアちゃん・・口悪いゾ~。
この口か!ってつまんでやりたいけど、仕返しされそう><

>殺陣さん
テノチ楽しみ~。
なんもスキルないから、戦闘要員として突撃しますよぉ~~★
そしてまた白旗SSが増えるww

>ミーナさん
黒猫浮き輪w可愛いっぽいね~。
非戦なんですね。
非戦キャラ以外を作って、チャレンジするのだ~^^楽しいデスヨ^^

>ブケさん
白旗あきたよーといわれようと、ブケさんにお見せしないと~と。SS撮ってますよぉ~。

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
