スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.59 南の島から~ただいま!

2008.10.23 19:16|その他
あろ~は~~~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜

リアル花凛が、HAWAIIとかいう南の島に行ってきたそうで、
ちょっとだけ、発見物をご報告~。
今回はDOLの話じゃないけどよかったら見て行ってちょ。

hawai.jpg

たまに商クリとかで通ったりする海は、コンナに綺麗な海だったのね~。

ぼけら~ぼけら~とするつもりがいつもより早起きして、島めぐりしちゃいました。
さて、まずはこんなものを発見しまシタ。

rapanui.jpg

ラパヌイ???

花凛まだスキル足りなくて、できてないクエじゃ~んw
これは見なくては~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

      ・
      ・
      ・
      ・

moai.jpg

え・・・・・Σ(●゚д゚●)
なんか違わない・・・?www
モアイって目書かれてたっけ?怖いけどww

でも!本当にイースター島でつくったんだソウデスヨ。

現地の人>頭の茶色いものはなんだと思いますか~?

リアル花凛>う・・・まさか、あの独特の形は・・・・

現地の人>皆さんの体にあるもので~す

リアル花凛>体にあるもの・・・やっぱり、う・・・・

現地の人>正解は髪の毛でした~。

リアル花凛>か、髪の毛ね。そうよね(o´Д`)=зアブナカッタ

そんなボケをかましつつ・・・。
よく考えれば、ないよね。頭の上には・・・。

次にはこんなものを発見したよ!

konoki.jpg
このー木なんの木、気になる木~~♪名前も知らない木ですから~♪

こんなところにあったのね~。この木w

最後は「ゴジラの足跡」だって~。看板立ってる・・・><

gojira.jpg


交易品のマカダミアナッツチョコレートを大量にゲットして、かえってきました~。

美味しいものも、ハズレなものも食べて、元気になって帰ってきたヨ。

DOLのブログも近々UPしまっす~♪



★★★★ 次回予告(BGMエヴァンゲリオンのやつ) ★★★★

クスコを発見した花凛に、新たな敵が現れる。
そこに待ち受ける罠とは!?

次回 「危険海域で遊びましょう!」

お楽しみに!!!





・・・・南国ボケついでにw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわー、初カキコさせてもらいまする。私にとってハワイィといえば、ハーゲンダッツが安かった思い出がありますねぇ。

ところで、頭の上に何が乗ってると思ったんだろ・・。

う~ん、

う~ん、う~ん、う~ん、
う●こかしら・・・・
うどんかしら。

花ねーさん、食いしん坊だからな~

まかだみあなっつ

おみやげありがと~♪

この木何の木は見に行ったなぁ
でもモアイと足跡は知らなかったw

>ノグリさん
大海戦のときは、ありがと~でした^^
造船亡命は大変ですね~。
ハーゲンダッツ安かったのか~。
わたしとしたことが見逃した~><
頭の上には・・・エヘヘ食べ物の話の後はやめましょうw

>ルビアちゃん
そそ、それそれwww
ロコモコはハズレだったけど、美味しいランチプレートとか食べた~。
お買い物のツケと、食いしん坊のツケがこわいわ・・・(;_;)

>殺陣さん
まかだみあなっつちょこの写真をUPしてお土産にって言ってたのにwUP忘れてたw
パイナップル工場行ったけど、ジュース飲み放題じゃなかったよ~。ソフトクリームたべたwも~~美味w
モアイも足跡もちょっと島の北のほうかな。
今度行ったらみてみて^^

おみやげ

もみあげおみやげ・・・おいしそうだにゃぁ(ヂュルッ)
猫はマカダミアナッツチョコ大好きにゃよ♪

_・)ジィィィィ

>ミーナさん

もみあげ食べてもいいよ。
知り合いのもっさりさんを紹介しようか~
なんてね~w
猫さんも好きなんだ~
マカダミアナッツチョコ、美味しいよねw
自分で食べちゃったw

美味いよね~マカダミアナッツチョコ

うちも知り合いが買ってきてくれてるんだけど~
ハワイのマカダミアナッツチョコ・・・

なぜ香料を入れるっ><


なぜいれてしまうんだぁ~ってくらい美味しくないです(;。;


皆さんの体にあるものでーす♪

って聞いて排泄物を思い浮かべる貴女はエライv-398

おかえりー☆

ハワイいいなぁー☆
南の島うらやましいです~☆

おみやげのチョコくださいねー☆

>ブケさん
香料とか入ってるんですね~。私はどうやら繊細な舌じゃないみたいでわかんなかった(^-^;)
そう、私のたくましい想像力では、もはやブケさんは相撲湖さんのもの…w

>メアリちゃん
美味しいけどチョコは美容の敵よね!
めありーちゃんのために涙を飲んで、代わりに食べときます(´∀`)

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
