スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.61 皆でかぼかぼ~~★

2008.10.29 16:56|大航海時代online
この間の旅行で、予定外に運転することになり・・・、
外国で運転なんて初めてだったので、ついつい左車線に走って、
友達に悲鳴をあげられた、うっ花凛の中の人デス。

教訓:命掛かるうっかりはやめましょう~!

さて、みなさんハロウィンイベントやってますか~?

花凛はカリブ入れない人もいるかと、カボチャを大量に買ってイベントに望みました~。
現地で支援バザあったけどね・・・・・

実は旅行からもどってから、自分がなにしてたのか忘れちゃって(^o^;)
ウロウロしてるうちに思い出すかと思って、買出しいったのデシタ。

ちょうどやろうとしてる人がいたので商会の新人さんとフレとやっちゃいました。

魔女?そんなものよりかぼちゃ頭よ~(//▽//)

かぼちゃo(●´ω`●)oわくわく♪

かぼちゃo(●´ω`●)oわくわく♪
(↑かぶりもの好きw)

肝心のイベントはというと…

完全なるパシリ状態(#`ε´#)
ちょっとは自分でききなさいよ~~~><
って思ったのは私だけではないはずw

でも、次どこ~~~とか聞いて楽していた私…。

そんな私に天罰が…
フレD氏>皆情報大丈夫~?

(じょ、情報ってどの情報だろ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんなことを思ってLOGをみてたけど・・・結局わかんなくて・・・

ハイ、グレンのとこで情報忘れ・・・。

すいません ~~~><
人任せで、しかも追従してて、情報わすれて・・・最悪ッス ( ノω-、)

でも何とかかぼちゃ頭ゲット~w

↓とりあえず記念撮影~~~なんか埋まってる人がww
kabocha.jpg

やった~~かぼかぼ~~

あれ?だれかいない・・・・・

と思ったら、寝オチしちゃったゆーくん(仮名)デシタ。

その後、魔女の帽子を取りにいきました(←情報忘れた分)



翌日


SSにはいりたかった~;_;
ゆーくん(仮名)が泣くので、ロンドンで合流して、SS取ることにしました。

そこで、ゆーくん(仮名)の到着まで暇なので

kabocha3.jpg

かぼかぼ~~言うて遊んでイマシタ。
(↑すっかりかぼちゃづいてますねといわれたw)

すると

 ・
 ・
 ・
Σ(●゚д゚●)

市民の方がワラワラと・・・


kabocha2.jpg

ファミリーができちゃいマシタwwww

もちろん知らない人ばかりw
ノリいいなぁ~w(ここには書けない下○タいうてたけどw)

前回の大海戦で、多分対戦した人とかもいたけど、(いっぱい負けましたw)
いいね。こういうの。

かぼちゃでつながる輪ってやつネw

さぁ皆で~~

 かぼかぼ~~~

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

かぼかぼ☆彡

猫は体調不良で後半戦にはまだ参加していませんが、きっと明日にはりっぱなかぼかぼになって北海に現れますにゃ☆彡

>ミーナちゃん
あら、具合悪いのね><
ゲームは時に毒ですヨw
身体ゆっくり休めてねw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
