スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.62 凹凹なときもある

2008.11.01 20:20|DOL育成中
以前、癒されますと言ってくださった方がいて…

私ってDOLの井○遥ね?(//▽//)

(突っ込みが怖いので口にはだせませんwええw大文字で書いてるけど・・)

とか調子にのっていたところ、次に会ったときに

○○○○さん>緑旗も素敵ですっ><

白チャでこういって走り去って行ってくれマシタ・・・・・

ブケさんみたいな人が他にもイタ・・・wwww

私の沈む姿には・・・森林浴効果みたいなものがでてるのでせうか…(-"-;)


確かに沈みまくりで、もはや白旗オンラインだわとか思ったりシマスケドww
でもたまに凹むことがあるんです。

oreore.jpg
↑ええブツブツいっちゃうくらい心が折れて・・・w

うちの商会は~カロネ無料支援を会長がしてくれるので
何十、百こえてるかな?今まで甘えてきてたんだけど
(だから脳筋じゃなかったのに脳筋になっちゃったとか多いかも?)

鋳造13なったので、かなづち背負ってカロネとかつくってみたんですね。

やってみると、有り難さがよくわかりますね~~。ハイ^^;
ひぃひぃ言いながらつくって、やっとこさ海事アゲはじめたら・・・・

初っ端から三連続で拿捕られ・・

つくったばっかの新品カロネ二個トラレタ・・・・(つд-。)

しかもインド海賊に拿捕られるとか・・・
前はいつもやつけてたのに・・・

あたしってばどんだけ弱いの・・il||li_| ̄|○il||li

mesomeso.jpg

まぁ、ちょっと海事はなれるとすぐ、忘れちゃうのですが、

この日はなんだか久々にペコペコと凹みました。

で、そういう時は・・・・不貞寝なのです。


翌日・・・

海事あげるのだ~っといって出てきたので、頑張るしかないのです。

沈みつつ、じょじょに調子を取り戻していくと、

出張カロネやさんが・・・・w

karoneyasan.jpg

ええ、見事に会話がかみ合ってませんケド・・ww

フレがこういった感じに応援してくれたり、
他にも軍神の護符の取り方を教えてもらったりして~。

ちと気分転換ができました。

なんとか海事頑張れそうです!

戦列にむけて~~~!

ガンバレ自分!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして。私はいまだにイスタンブールの手前で沈みます。
昨日はナタール近くの強襲ガレーに沈没船にさせられました。なんだかんだで海事名声が200と船の耐久が100へりました><
私の船を発見できる断片地図がいっぱいできてるかも。でも発見しても手桶とか耳栓しかでてこないだろうなぁ

>こずろーすきーさん
書き込みありがとです~^^
ガレーとかつくだけで、ちょっとびびっちゃいますよね><
私もよく沈没船に・・w
ちゃんとサルベージされるといいんですけど^^;

>私ってDOLの井○遥ね

( ゚д゚)ポカーン

と、とりあえず、
ネタが古いわ・・・
花ねーサン、時代についてきて!

わぁー☆癒し系かぁー☆
いいなぁー☆

今度、花凛ちゃんに仕事の疲れを癒してもらおうー☆



よくあるのよね;;

新品のうちに拿捕で取られちゃうって、
私も何度か経験しました;;
初めてカロネ買ったときも使う前にチュニス
上のバルバリア海賊に取られて落ち込んだ記憶があります;;
新品のカロネって幾つかはそうなるように仕様上出来てるのかな~?

>ルビアちゃん
ふーーんだw
どーせ、古いですよぅー。
オトハならいいの?
ソレも古いの?www

>メアリーちゃん
癒しますよ~ほら~
~(m~-~)ノ ~(((ウッカリ~ウッカリ~
あ、間違えたw
しかも・・・・パクリw

>白薔薇姫様
うう;;
やっぱりありますか。
そう、そうか!!!
きっと仕様に違いありません><
コー○ーの罠!!

王女様も海事アゲがんばってるんですね^^
お互いがんばりましょーーw

今日も胸キュンですなぁ

あ、古い?言い方

乙葉もいいけど・・・最近は泰葉かなw

金髪のブタぁ!

( ゚∀゚)o彡゜のーきん!のーきん!






お邪魔したのねλ....

>ブケさん
さすが!!
英雄は時代をとらえてますね^^
しかし、あれにはビックリですね~><
ブケさんちは大丈夫ですか?w

>ファンタさん
ファーーンターーさんダ!!!
いらっしゃーーーいw
ううwせっかく来てくれたのに。
凹んだとこみせちゃった><

( ゚∀゚)o彡゜のーきん!のーきん!

がんばりまー^^

癒し系花凜さま・・・・リス銀行前で見かけましたにゃよ^^

猫も癒し系として認知されたいにゃぁ(汗)
戦闘やってないから無理なのかにゃぁ(;´д`)

 最近の私は、海事では負け知らずですよっ!

 ええ、「勝」も知りませんけどね。
 あ゛大砲にクモの巣が‥‥。

 沈められてメチャメチャ悔しいのも、(DOL上で)生きてる証だと思えば‥‥やっぱメチャメチャ悔しいですな。
 下のレベルの自分がいうのもナンですが、ガンバー。

>「井○遥」
 TVを全く観ない派なので、「井上かな?」などと思ってしまった自分です。

>黒猫ミーナさん
おお~~DOLNO.1井○遥を目指して勝負しますか~!
非戦に対して勝負とか言ってる時点で、
間違っているワネwww

>さやきさん
お初です^^
書き込みありがとー。


>悪い海賊さん
ありがとです><
そう、悔しかったのです~。
ワルカイさんは見た目強そうな海賊なので、おkデスヨ!!(←意味不明)

忙しそうですが、がんばってね><
私も仕事中の移動は控えめにシマスw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
