
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.63 ふ★れ★あ★い

2008.11.05 22:59|青い梅(商会)
寒いですね~。
そんな冬の朝は、暖かいココアがあればhappy(*≧▽≦)bb
な花凛デス

コーンスープも、おでんも大好きw

あ。。。お取り寄せのチーズケーキもあったわ・・・

sredemo.jpg

時折、視認でチェックされたりするので、
食べすぎには注意しないとね><

↓たまにEUに戻ると、新商会員さんと触れ合ったりします。
新しい商会の子の冒険お手伝いをしていたところ、

(迷ったりしてあんまり役にたたなかったので引っ張ってあげたくらい^^;)

冒険楽しいよねぇという話から、

今は私、海事ハマってるんだよねぇと言う話になりマシタ。

するとその子はボソッと・・・・・。

商会の子>女性海事とかって怖すぎる…

∑(゚ω゚ノ)ノ エ!!! 一杯いるよぅ。

商会の子>目から何かでて

∑(゚ω゚ノ)ノ エエエエエッ?! 何がwww

商会の子>艦隊とか石化しそう・・

あたしゃ、ゴーゴンかっっヾ(`Д´*)ノ

ええ、こんな感じでにこやかに触れ合っていますw

艦隊から切り離したりしてませんヨ。

コワイコワイとフレには言われましたが、それも気のせいデスヨ^^


そろそろ冒険もやりたいなぁ~w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

目から怪光線で敵を一瞬でやっつけられたら海事も楽々なのにね~w

沈む花凛さんをいつまでも見たいのでちゃんと大砲でやってくださいね♪

アーコワイコワイ(’’

アーコワイコワイニャ(’’ w

心なしか足が太・・・・あわわわw

まさかSSとってたとは。。。。(笑)

視認でお腹周りを図った結果を後でどこかにアップしておくわ(*^_^*)

>ブケさん
ああ…便利そうw欲しいな怪光線スキル。
私のSSフォルダは白旗だらけですから当分お見せできちゃいますよ~(>_<)

>カロネやさん
取りあえず練習させてもらってもいいですか?(*^ー^)石化スキル…
ね、ちょっとためすだけだから…

>ミーナさん
み、ミーナさんまで何を~w
今度あったら猫じゃらしで遊びましょうね!(*^-^)b

>ルビアちゃん
ふふふ。ぼーっとしてるけど、SSはとっているのよ!
特に、あなたともう一人のS幼女と、存在だけで絵になる鬼瓦権蔵さんの前では!

うーん^^;

同じような石化光線の発言をされたことが
あるわ。。。
知り合いのベテラン海賊さんなんだけど、
その子も将来は有望な海賊さんになるカモ

①悪い芽は今のうちに摘んで。。。
・切り離す v-167 (ポチっとな)
・我慢
   ↓
②その子がグレちゃう
   ↓
③>花凛さんを刺しちゃう
   ↓
④海賊に・・・

オメデトウ。。。v-218

おやつはほどほどに

この前つっついたらぷにぷにだったもんね!
スイーツもいいけど運動もしないとだ~

>白薔薇姫さん
やっぱり早めに芽を摘んでおいたほうがいいですかね~w
白薔薇姫さんのブケさんへのリベンジは壮大なストーリーになってたけど。
私はこんな感じでブログでぼやくくらいですw

>殺陣さん
ぷにぷにイウナww
でも運動か~。
しないとだな~。

花凛は腹筋をした

花凛は腹筋をした

花凛は行動力が切れた・・・・・フゥ

ハヤっ!!
てなもんです・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
