スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.64 うっかりノーキン? VS 珍獣ハンター!

2008.11.07 23:08|DOL育成中
意外とノーキンねと言われるようになりマシタ・・・・・

弱くてもノーキンはノーキンなのかしらww

ぼーっと商人から、ぼーっと軍人に転職中の花凛デス。(o´ω`o)ぅふふ

東南アジアで、マタラム私掠艦隊相手に2回やつけては、1回沈む(多っ
ペースで海事アゲをシテマス。

すると、なにやら応援してくれる人が・・・

mea1.jpg

まぁ立体的!

まったりメアリーちゃんでしたw(このパターン多いなw)

は!!!

これはいいところをみせなければ!!!

そう思うと力が入ります!

むむむ・・・

ドーーーーン(≧Д≦)ノ←一回目

むむむむむっ!

ドーーーーン(≧Д≦)ノ←二回目

ouen.jpg

2回とも沈みました。
かっこわるーーい・・・・(TДT|||)



そんな私に大丈夫~と声をかけてくれるメアリーちゃん。

花凛>う・・・うん

花凛>ダイジョブ


エヘヘ、ありがと~*^o^*

・・そういおうとしたときでした。


メアリー・カーティス>(ΦωΦ)フフフ…


メアリー・カーティスの強襲です!


mea3.jpg
↑ぎゃーって・・・これが私のとっさに出る言葉なのね^^;

でも、来るんじゃないかとおもってちょっと修理しといたのよー。

じゃないと、うっかり沈む可能性があるからね!

一応気持ちは聞いてみたの・・こんなこともあったし→(Vol.60危険海域で会いましょう

mea4.jpg

花凛>めありちゃんも私で赤くなろうと?

メアリー・カーティス>アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


メアリー・カーティスが急加速スキルを発動しました

メアリー・カーティス>にげろーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


メアリー・カーティスが戦闘から撤退しました
メアリー・カーティスを取り逃がしました


一通り遊んだあとは、ジャカルタでおしゃべり・・

珍獣ハンターとしての仕事に戻るそうです・・・・w

がんばれ!珍獣ハンター メアリー!

meari3.jpg

うふ。遊びに来てくれてありがと~^^

注)メアリーさんはPKではありません~w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ということは

花凛さんは珍獣ってことですね!

今度こそ捕獲してやる{:_;}

(∀`*ゞ)エヘヘ

びっくりさせちゃってゴメンネー☆

珍獣ハンターなので、
ついクセで・・・☆

まだ、花凛ちゃんを調査するには、
生物学も生態調査スキルRもたりなかったんだよねー☆

今度会ったら生態調査できるようにがんばりますよん☆(≧ω≦)♪♪

>殺陣さん
珍獣・・誤爆獣科??
し、視認しちゃだめなんだよー><
せ、生態調査なんだよー><

>アルちゃん
フフフ。
逃れてみせるわ><
タブンアルちゃんと戦ってるときの私が
一番真剣かもww

>メアリーちゃん
アワワワ
やっぱり珍獣扱いwww
クマがんばw
クマかぶったメアリーちゃんの強襲を
おまちしてますw

すっかり親友みたいな感じになってるねw

しかも2度も沈んで・・・(//▽//)ウズウズ

>ブケさん

2回沈んだ挙句、最後には、めありちゃんの強襲で、緑旗になったんですよぅw

すっかり仲良くしてもらってマス~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
