スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.65 すっかりノーキン? VS セビリア税務職員?

2008.11.10 19:54|DOL育成中
知り合いの子が、さっきまでカリブにいたとおもっていたのに・・・・・
気づくと私のいるカリカにきていたので、思わず絡んで遊んでイマシタ。

↓石化スキルの練習・・・
ーちゃん1

この子は、先日私の命を狙っていましたが・・(危険海域で会いましょう
「いい子になりまちた」とアピコメになっていたので、すっかり安心しきっていマシタ。


彼女の本当の目的がナンなのか、
うっかりな私には知るよしもなかったのデス・・・・。

    

じゃね~といって、海事アゲを始めると、インド海賊に撃たれてる横で
さっきの子がなにやら白チャでしゃべっている声がします。


税務職員?>セビリア税務署の方(角)からきまちた

税務職員?>あなたの船に脱税容疑がかけられてまつ



方角ってwww
偽っぽいけど、税務職員になったんでつか?ww
フレの軍人さんが近くにいたので、そっちに話しかけてるのかな~とおもっていたら・・

フレ軍人>あのトイレットペーパーかな

花凛>えええw

トイレットペーパーって、私かっっσ(^◇^;)
(分からない人がいたらこちらをドウゾw盗掘親子の小さなアジト

↓私の脱税疑惑は晴れるのか!?

フレ軍人>おもしろいことがはじまりそうだから

フレ軍人>みてよw


ふむ、面白いこと・・・・?
私は今にもインド海賊(実はもうレベルキャップだったらしい)に
沈められそうになりながら一生懸命考えマシタ・・・。


税務職員?>積荷の確認を

税務職員?>させていただきまつ

ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

そういうことか~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ(鈍っ!!)




でも・・・・・・私はどうどうと言ってやったンデス!!エッヘン




花凛>その前にしずみそうなんだけど・・;_;

税務職員?>うは


セビリア税務署の方(角)からきた人も心配する中、なんとか・・・

インド海賊Aに勝利しました!


すぐにくるだろうと思って、
必死に修理修理修理シマシタ・・・><


そして・・・・

★戦闘その1★


税務職員?の強襲です!


しばらく間合いをとって睨み合い。
機雷とかいっぱい踏んだものの・・・あんまり痛くなかったので助かって、
がつんときちゃいそうなところで、混乱白兵にもちこむことがデキ・・・

a-.jpg

そのまま拿捕w v(^ー^)v

ーちゃん3


花凛>ウフフ

税務職員?>いつか脱税で逮捕してやる~

花凛>www

税務職員?は花凛に怒った

私が怒られてマス(´・ω・`)

ーちゃん4

税務職員?は花凛にいじめられた

花凛>ないてるww

花凛>私いじめっ子だww


(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

フレ軍人>うっかりん勝った。つまらん

花凛>つまらんいうなーーーwww


税務職員?>脱税犯に拿捕された

花凛>トイレットペーパー売ってお金稼ぎました。

フレ軍人>脱税よくない

花凛>ウウwしてないもん~

まだまだ容疑は晴れず・・・・


★戦闘その2★




税務職員?の強襲です!


税務職員?>恨みはないが

税務職員?>お国のために沈んでもらいまつ


ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

すごいなんか幕末みたいだぞーーーww
でも、まけなーーーーい><

a-tyan6.jpg

(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

勝ちましたv(~O~)v

税務職員?>出直してきまつ・・・

そういって帰って行かれました・・・w

たまには白旗以外をUPできて、よかったナ~^^エヘヘ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱり。。。

目先の原油安に捉われトイレットペーパー
の値段に疑問を持つヒト達が現れたのね!

税務所の方から来たのね。。。そんなアヤシ
イ職員を2度も撃退するなんてすごいわ!

次出直される前に、きちんと脱税分は証拠も
み消して使い切ってしまいましょうね♪

トイレットペーパーだけに証拠は流してしまうのでつね@@!

知能犯

>白薔薇姫様
税務職員?さんは実は、レベルが私の2分の1くらいしかないかたでw
職務の為とはいえ、命掛けの精神には脱帽なのです。

そか~証拠隠滅!大事ですね!

>こずろーすきーさん

海に沈みすぎて
自分が消えそうな私ですwww

フフフ
知能犯っていわれちったw

税務職員を倒すなんて強くなりましたね

昔の花凛ちゃんのリスボン前のパルシャにまけてたのがなつかしい(えw

しかしなんといっても、脱税は犯罪です しっかり納めましょう。

いいですか 脱税は犯罪です

大切なことなので2回いいましたよw

二連勝・・・・か!革命だ!

天地がひっくり返るっ!

>英国王子
ひどいww
赤字で太字にしてまで強調するなんてw
凶悪そうなモジャモジャ船に乗ってるし~~私が弱弱なのを鼻でわらってるんだから~~
王子こそ悪人ぽいのよ!!
も~いつか私がやつけてやるんだからっっ><

>ブケさん
革命www
英雄に革命いわれたら
なんか凄いことのような気がしてきたww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
