スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.66 終わってる子?

2008.11.14 23:08|青い梅(商会)
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪

先日、商会でテノチイベントがありました。

初めてのテノチ

冒険者の憧れの土地・・・かな~^^

生物学足りないどころか、もってないので、自力ではできないクエ。

途中戦闘もあって、なかなか強いので、商会とか仲間で行くのに最適みたいなのデス。

事前に声をかけてくれていたので人数は結構あつまりました~。

↓フレとかも入れて総勢18名カナ
senntou2.jpg

この中で、一応戦闘レベルは上の方でした…

ええ一応…

(べ、別にふくせんじゃないよ・・・)
洋上戦闘はわりとすんなりいったんですが…

陸戦が結構強い。

レベル低い人は一発で即死ってこともあるので、

全員をクリアさせるのが大変らしぃ…

そんなこといってて、あっさり私が倒れそ~とか言ってたら

先発隊に選ばれ、一番最初に死亡したり…

ええ、お約束デスヨ・・・(´・ω・`;)

tenochi5.jpg

弱いとこを狙ってくるので、みなをクリアさせるのに結構時間がかかってたナ~。

わらわらと人が集まっていたので、
「終わった人はわかりやすく、見た目で分かれて~」
と言われマシタ。

つまり「終わったら、ちょっとあっちいってなさい」ということですネ。

それなので、とりあえず隅っこに移動します。

座って待ってるのも暇だな~とおもっていたら、

アピコメ注目度ナンバーワンのルビアちゃんが、

【愛の終わり】

【人生終わった】

とか終わったアピールでバザコメをだして座ってるでわありませんか!

むむむ、これは負けてられない?

わたしもバザコメだそ~

【人生マダマダ】
意味不明・・・

【終わってモン!】
終わってない人がこっちきちゃうじゃん・・・


短いフレーズだとセンスナイからだめなのよね~><

もう考えるのが面倒になったので終わってますでいいやと、適当にバザコメをだしマシタ。


(*´д`) ?


(*´д`) ???


なんか視線が痛い…


owatta.jpg

その憐れみのまなざしはなにΣ( ̄ロ ̄lll)

何呆れてるノヨ~~><

いたたまれない感じになったところで、次回につづく・・・

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

陸戦はー

慣れです。
きっと。たぶん。

おもろいアピコメって難しいよね・・・

陸戦は。。。

強い人の後ろに隠れて、”始末しなさい!”
と言って見ていればいいYO!
戦闘中はじっと防御モードのみでw

ちょ・・・
そんなおもしろくないから!
ハードルあげないで・・・(笑)

今は昨日のアピコメ通り、
いろいろやる気おきませんわ( ;´Д`)

>殺陣さん
陸戦慣れて、殺陣さんにFAを繰り出して差し上げたいデスw
洋上では勝てないんだもーん。

>白薔薇姫様
!!!!
それ、いいですね~w
ただし、やってくれそうな人周りにあんまりいないな~。むしろ前に突き出されそうw
俺の勲記のために沈めとか、BCで言われてるしww

>ルビアちゃん
そんなことないよ><
ルビアちゃんぐらい面白いアピコメは
なかなかないよ><
鯔鯖でも有数の・・・
いや全鯖でも・・・・
(こんなもんでいいかなハードルアゲw)

早く元気になるのよ~~><

お久しぶりにゃ

セビリアでお会いできたのはそんな遠征の後だったのかしらにゃ^^;
猫もその昔、丈夫な盾を全面に展開して、回復担当と銃撃・投擲担当で戦った記憶がありますにゃ(汗)
海戦負けても平気なのに陸戦だめって辛いですにゃ;;

>黒猫のミーナさん
セビは本拠地なんで、よくお会いしますね~^^
確かに何度も倒れちゃった人とかいて、
大変そうでした><
猫さんも非戦じゃないときにいったんですね~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
