スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.68 たまには大活躍・・・してたっけ?

2008.11.20 21:04|大航海時代online
最近5000ヒットをこえました。(ああ、大雑把な数え方でスイマセン^^;)

 いつも応援してくれて~~~

 出演してくれて~~~

 遊んでくれて~~~

ありがっと~~~♪♪\(*^O^*)/

↓こんな応援もいただきましたw
ouen3.jpg

フフフ。おかしいぞ。きみw

でもありがとうぅw

↓ちなみに、こんなご意見もいただきマシタ・・・
前回のブログを書こうとしてたときにね。

たまには花凛さんが大活躍してるブログがみたいなぁ~

って言われたの。

ハッ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


最近FC2でも新しいボレアス鯖のブログが増えて (良いことですねん^^)

チミッコ(お菓子系)さんやらチミッコ(美白海賊系)さんやらも大人気だけど・・・

これは私もデキルところとか、なんか意外性を見せちゃって、

一旗あげるチャンス?!(o´ω`o)ぅふふ



そんなわけで~~~



過去の大活躍を一生懸命思いだそうとしたんだよ~



うーん(*´д`)??


ikusen3.jpg

これ・・・・は、ラスボスに負けたしぃ・・・



うーーーん(*´д`)??


mogimogi1.jpg

これ・・・は、商会初模擬のときので、沈みまくりで足ひっぱっちゃったし~



うーーーーーーん?(*´д`)??


gennteikaijyo.jpg

これ・・・は、レベル制限解除お手伝いいって、開始5秒ぐらいでアウトだったしぃ


ウーンウーーンウーーーーーン



旗はあげてるんだけど・・・・

不思議と活躍は思い出すことができなかったんダナ(´・ω・`)



そんで、仕方ないので

よぉしオスマンが襲ってきて、爵位も戦功ももらったからきっと大活躍してたはず!

とか思って先にタイトル決めてたんだけど…。


いざUPして、読んでみたら活躍したのは他の人なんダナ

私はなんもしてないんダナ┐(´ー`)┌ウフフ

 ・
 ・
 ・

~~旦_(-ω-`。) ズズズズ

ふぅ。


タイトルも疑問符ついてるし、ま、いっか^^

大活躍したら、また書こーーーっと!!!!



まぁ、こんなブログですが、皆さんの反応が嬉しくて続いてマスw

まだまだノンビリほどほどに頑張るのでよろしくねん^^

右上のプロフィール下のランキングボタンを、たまには押してくれると喜びますw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>一旗あげるチャンス?!(o´ω`o)ぅふふ

一旗、いえ、二旗も挙げちゃってますね^^
さすがですわ^^

まったく何旗あげてるんだろうね♪

立ち寄ったときはもれなく押してるから安心して♪

たくさん旗揚げして活躍してたんですね~。

そのうち、良い意味での活躍を・・・。

( ゚Д゚)ハッ
| |д・) ソォーッ…
しゅ、出演㊥


旗揚げただけ人は強くなるのだ!   タブン・・・w
これからも応援してます♪

| |)≡サッ!!

>白薔薇姫様
別の意味であげてしまいマシタwウフフ
意外性はまったくない結果に^^

>ブケさん
伝家の宝刀抜きすぎて、サビちゃいますねw
ウン^^
いつも押してくれてありがと~^^

>ノグリさん
ほ、ほんとダヨ。
ほんとに、活躍を見せようとして探そうとしたんダヨ。
今度本当に活躍する日をまっててね~^^
(来るのか?w)

>しゅんぬさん
応援あっりがと~^^
もう一度バザコメ出してとか、御願いしたのに、応じてくれてありがとw
人が集まってきちゃったり、バザだし用のアイテム買われたり、面白かったね^^

ラスボス扱いされてるぽー

あの時は油まみれにされて
毒も盛られてひどい目にあったのに・・・

お久しぶりです ブログちょくちょく見させてもらってます^^

僕がまだジェノスク始めたばかりの頃、
t嬢(仮名)と花凛さんに大船団に連れていってもらったことがありました
まだ海事慣れしていなかった僕の目には
花凛さんやt嬢はとても頼もしく映っていましたよ^^
それに白旗掲げてる姿も花凛さんの魅力のうちのひとつです! きっと…w

>殺陣さん
でたな!ラスボス!!
毒も粘着油もなるなるがうまく使ってたのに、コンボをしらなかった私は、たたくばっかりでしたw
いつかFAでやっつけてみせるわ!!

>グレイトゥーンさん
おおお~。お久しぶりです~^^
書き込みありがと~^^
だ、大船団!
クエ回しの意味がいまいちわかってなかった私は、うっかり他の人の番なのに、話しかけちゃってt嬢にちょっと呆れられた。
あの大船団ですね><

t嬢も最近すっかり姿を見せませんが、
今となっては楽しい思い出ですねw
グレイトゥーンさんももうバリバリ海事やってるとか?今度見かけるのが楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたw

なるなるでーす^^
決闘のシーンに見覚えが…
と、おもったら自分がいるじゃないかw
     
あの頃は海事LV1ケタだったけど、13になったから・・・またお相手してくださいww
 
粘着油残ってますよー
それから他のアイテムかっておきまーす^^

>匿名のかた
ありがとでっす^^

>なるなる
よっし!
今度こそラスボスを倒してクリアーするよ!
ウフフフ楽しみw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
