スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.69 空とぶマント!

2008.11.24 18:40|大航海時代online
こんにちは!(*´∀`*)ノ

海事Lv52になってからというもの、ちょっと商人になったり、地図消化したりしてます。
お金がないので、稼ぎにいかないと~~と思いつつ、ついついぼーーーーっとしがちです。

そういえば!!
メアリーちゃんのブログで、クイズ「めありーをさがせ」をやってたので
応募したら、あたっちゃいましたw

なんと5Mももらっちったwww

花凛の全財産<5M

ほんとに?ときかれますがホントですw(別キャラのをかき集めればマシにはなるケドw)

ウフフとても幸せです^^3000HIT おめでと~^^

そんなわけで、さっさとインドに出稼ぎにいけよ!!!
と周囲の人々に思われている私ですが、もうちょとやることがあるんだな~w

↓花凛の後ろの人は通りすがりの他人ですが、むしろ主役?ってくらいの存在感ネ!
meari.jpg

↓ウダウダEUにとどまってる私は・・・?
とりあえず、フレの改良帆を作りにトルヒーヨ(イスパ開拓地)にいくついでに、
お洋服を作りに先日発見したテノチテトランまでいってきました。(ぁ、寄り道とも言う)

フレに樹皮をわけてもらったので、さくっとできた^^

可愛くてとっても気に入りました^^
tenochifuku.jpg

たまには戦闘服も脱いでオサレも必要デスw
最近コルセアコートばっかりだったしw

このお洋服・・・・なぜかマントが人気なんです。

私はそこまで思ってなかったんだけど、マントひらひらいいなーっていわれます。

もどってきて、リスボンの子どもにみせびらかしたところ、

にっこりと笑って聞いてきました。

子ども>それ・・・空飛べる?

空・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

え・・・・・

ちらりと子どもをみると

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

いや~、そんな純真無垢な目でみないで~~~><

そして思わず・・・
toberu.jpg

後ろのちょっと大人な子が(・∀・)ニヤニヤ していたのが忘れられません。

・・・・ああ、私のうそつきっ><

だけど子どもの夢は奪えないのヨォ il||li _| ̄|○ il||l




★★★★ 省略しちゃったテノチ発見     ★★★★

nugenuge1.jpg

全員㊥スタイルとか・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もらったけど

私のは飛べないぽ~!

まぁとても気に入っているのですがねぃw
感謝感謝

だいじょうぶw

夢の中でなら飛べますわ^^
これからは寝落ちの季節!
チャンスは何度でも^^

捨てるんだ!!

君に付いている・・・・

『常識』という名の足枷をっ!


あとは知りませんよーv-415

>殺陣さん
いや。もしかしたら飛べるかもだから、
今度中南米西岸の橋の上から飛んでみて・・私の変わりにw
でもきっとフォルなら、落ちる・・・

>白薔薇姫様
夢w
いいですね!
今度からソレでいこう!

子どもたち、いつでも飛べるよ!夢の中で・・

うは!
実は、寒いリビングでやってるから、寝落ちあんまりしないんですけどね^^

>ブケさん
じょ、常識にとらわれすぎですね!私!
足かせをはずして、とびたたないと!

ちなみに、ぜんぜん関係ないんですけど、前回のブログの
チャー・・・・シュー
ブレッ・・・ダウン
リピートアフタミー
このフレーズは、危険です。
電車の中で携帯で見てたら、笑いをこらえきれず、一人でふきだしてしまい、とても怪しい人と思われました・・・w

猫のブログのキリ番ゲットで懸賞金を差し上げますが、チャレンジいかがかにゃw

>黒猫のミーナさん
そか~^^
早速見に行ったよ~。
キリバン踏むといーな^^

>とべ・・るよ

 そこで画像コラですよ(・▽・)b


 それが無理な場合は『発想がブッ飛んでいる』状態でカヴァー可能です。

>悪い海賊さん
そうなんですね!!!
それだ!!私に足りないのはその発想力!

そして画像作成能力・・・orz
ちょっと勉強しようかな~w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
