スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.71 VS美白アラガレ海賊団 その1

2008.12.02 22:26|大航海時代online
ブログ書いてる途中にね。うっかり別のページひらいたりするとね。

書いたの消えちゃったりするんですよ

よくやります・・・・・・o(>ω<)o


自分で自分にがっかりなことも多いヨ!

でも学べてない!!!エッヘン


aruaru.jpg

さて、そんな私は今日も大活躍!!




え?そんなわけない?

仕方ない・・・

真実を目に焼き付けるといいのデス!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


インドへの出稼ぎのためにリスボンから出発した花凛・・・

順調な航海の中、嵐は突然やってきた・・・


船員A>船長!!カナリア沖で、海賊が待ち伏せしていやすぜ!!!!

船員は視認スキルをつかった。

船員A>特徴は・・・チビで・・・美白でさぁ~。

船員B>船長!!海賊団から通信が・・・!

ピッコロちゃん>はーなちゃーん。模擬しよ~~

花凛>うんうん行く~^^

とかいうやり取りがあったとかなかったとか。。。。


いらないだろ~こんな前フリとか怒らないデネw

とにかくぷりきゅあのチビッコたちと3連戦ってことになったので、
久々に鎧をきて遊んでみマシタ!!

□□□□ 第1回戦 □□□□

マズはピッコロちゃーーん。

前回は負けちゃったけど、今回は海事レベルもあげたので
かってみせーーる!

ぐるぐるぐるぐる ペチペチ

ぐるぐるぐるぐる ペチペチ


ぼん ぼん (←何かが爆発する音

ザク(←何かがささった音

(←沈没船ができあがった音

*戦闘中のSSとる余裕がなく(擬)音声のみでお伝えしております。

itumono.jpg

ピッコロに敗北しました!

お、惜しかった!(そうか?

また負けちゃったンス><




□□□□ 第2回戦 □□□□

次はアルちゃん

アルチャンには前、なんとか混乱白兵で拿捕って勝ったノダ!
今度も負けられない~~~><



混乱キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



・・・・・自分に(TдT)



ピッコロ>(;゚△゚)ハッ
ピッコロ>トウソツ

○さん>統率を
(↑敵方なのに教えてもらってたw)

ウンウンえっと、統率統率~~
あれぇ、統率つかえない・・・

tousotu.jpg

どうしてぇぇぇぇ><

ピッコロ>(;゚△゚)ハッ
ピッコロ>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピッコロ>ぉぉぉ
ピッコロ>クリきをつけて
ピッコロ>(;゚△゚)ハッ


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

アルちゃん>フフ

敵船アルちゃんに拿捕されてしまいました!

沈 (←沈没・・以下省略

どうして、つかえなかったのかしら・・・・・?

終わってからも、うーんって考えてた。

あ、思い出した!!


花凛>統率スキルブックにいれてたw

 ・
 ・
 ・

笑われたことわ、言うまでもありません・・・・・・

    ここまで0勝2敗


最後の戦いの前に、衝撃の事実がしらされマシタ!

ピッコロ>はなちゃん・・・・

花凛>ウン?

ピッコロ>三連敗したら
ピッコロ>ぷりきゅあ移籍の約束だったのら(ノд-。)クスン


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


purikyua3.jpg


さて、花凛は勝てるのでしょうか。

つづく・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・・・・・。

はなねーさん、
模擬(?)だってのに、
かすたむすろっとに、
手桶がみあたらないわ・・・・。

手桶くらいいれなさい。

ま、まさか!このまま海賊としていきることになっていまうのかぁぁぁ!

>ルビアちゃん
そうよね~^^;
手桶しかも持ってなかったし。
鉄板も、カロも足りず、鐘だけはかろうじて気づいたんだよね~。アハハ

>ブケさん
あれ?負けるに1票??w
まだ結果でてないのにナ~。
いいのかな~?
ファイナルアンサー?

模擬戦に勝っても、なんとなくネタ的に負けな感じがしちゃいますね~。
ここはおとなしく負けでファイナルアンサー。

負けかな・・・
ぷりきゅあ団にいっちゃうのは悲しいのら・・・

次回から名前が半角カタカナになってるのかな@@?

花丸オンライン☆
大航海時代オンラインにハマっちゃった B鯖カリンのブログデツw

になるのかな@@?
いまさらなのですが読み方カリンでいいんでしょうか?



猫は全く戦闘なしですからにゃぁ^^;
用心棒で花凜さんを雇うことはあるかも知れませんにゃw

>ノグリさん
負けFAキタw
ねた的にって・・鋭いところをついてきますねぇ~w
さて、オチが・・どうしよか・・・w

>殺陣さん
本当に~~?
やっぱりウソダ!!
意気揚々と狩りに来るにちがいない><

>こずろーすきーさん
かりんであってますw
かだんって読んだ人いるけど・・^^;

カリンのブログデツ・・かぁwそれもちょっと面白いですねww

>ミーナさん
用心棒?
私、商会の子の用心棒でついて、
「死なばもろとも作戦よ~」っていったら、生還させろよって言われましたw
フフフ

Cheate

hi!!!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
