スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.72 VS 美白アラガレ・・・ぷりきゅあ団だっての その2

2008.12.06 19:25|DOL育成中
昨日。電車でね、急に左側の歯がズキンてしたんデス( ノД`)

突然すごいいたくなったから、もう慌てて・・・
右側のほっぺをぎゅーーってつねったのね。

他のところに痛みを与えるといいって
どっかで聞いたような気がしたから・・・

五、六回やったらようやく痛みがふっときえた。

睡眠不足で神経過敏になってたのかな?
とかおもって目線をあげたら

(||゚Д゚)ジー   (°◇°;)ハッ
サラリーマンのひとが超ガン見してた…

自分の右頬をつねっりまくって、痛そうな顔をしてる病の子ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・を視認中みたいでシタ。

これはね~。相当恥ずかしかったな・・・ホントw


↓これもちょっと恥ずかしいケド、二人できれば。なんとかいけるw「ドーバ」
magechanto.jpg


↓DOLの話はここから・・・
ピッコロ>三連敗したらピッコロ>ぷりきゅあ移籍の約束だったのら(ノд-。)クスン

と、衝撃の事実が告げられて、驚きつつもすぐに始まった最終戦。

もう頑張るしかないよ~~~><


□□ 三回戦目 □□


makero.jpg

3回目は初めましてのカティちゃんとの対決!

多分フリゲート?ぽい感じだった。

私はほぼMAXに近い戦列デシタ!!しかも!!(←それは関係ナィ・・・



しかし~イスラム襲来で、戦列デビューしたときには感じなかったけど・・・
戦列っておそいぃぃ><

長い時間やっていたから、きっと、そろそろカティちゃんの船倉では、
資材が持たないはず!!!

花凛>資材きれちゃえー><


とか相手の資材切れを狙ってたら・・・・自分が資材先にきれたwww

(*ノω<*) アチャー

機雷も踏みまくりでw修理しまくりだったのヨ~^^;



     沈



対人はホントむずかしいねぇ~。
なんか、私、レベルあがっただけで、うまくなってないなー

戦列・・・無用の長物のようなきがしてきたl||li(つд-。)il||li


さて負けちゃったケド・・どうしたものか・・・w

花凛>まいりましたナノデス

↓とりあえず練習・・w
rensyu.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花凛奪還計画

取り返しに伺ったけど負け越しちゃったんだよねぇ
ぷりきゅあとして頑張ってもらうしか・・・?

さすがっ!

名アクトレスですね~。期待を裏切らない迫真の演技ありがとー。
真剣勝負の時はちゃんと勝ってください。(え?真剣勝負だったの??

>秘密の方
いつもありがとですw
さてどーしよかな~w

>殺陣さん
ちょっとwwww
あきらめはやwww
でも、これもまたネタだから。
ばらしちゃだめなんだよ~><

>ノグリさん
迷アクトレス!
そうでしょうそうでしょう!
真剣勝負で勝てたら、いつも負けてないのダ><
だっていつも真剣なんだもの。あう~~><

もしかしてあの言いぶり!
実は勝ってたんじゃない!?

って思って前回のコメント期待大な感じにしたのにやっぱり花凛さんは永久に不滅だとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 祝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 移籍オメデトォ ♪♪

 DOLの衣装って、きわどいデザインでもいやらしさがないっすね。

 

>ブケさん
不滅ww
ムシロずっと滅び続けてる感じなようなww
でもどーせ誰も期待してないかな~と思ったら、ちょっと期待してくれた人がいたのね~w

>ナイショの人
ウフフ。了解!

>ワルカイさん
キャーキャー言いながら、撮影してましたが・・やっぱ恥ずかしい服ってありますね。
男物は多いですが、女物は割りと少ないかな。でもいやらしくはならないですね~^^同感。

移籍を賭けてたのね@@

3連敗で移籍って^^;

逆に3連敗しなかったらナニを賭けていたのかな?

私も機雷は嫌いですわ。。。(ハイハイ

>白薔薇姫様

は!!!
2敗した時点で判明したルールなので、
3連敗しなかったら、何がもらえてたんだろうw盲点><

mini薔薇姫ちゃんに甘いわっていわれそうw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
