スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.74 カナリア模擬再び!

2008.12.16 23:03|大航海時代online
ぷりきゅあに移籍してないじゃん!!と道行く人にお声をいただきましたが・・

会長が、ちょっとしばらくこれないから~ということで。

↓こんなことになっていました・・・・w
syo-kai.jpg

うむwしばらく、所持金10Mの代理会長デス・・・。(役にたたなそー^^;)


商会長は一時的なものですが、私には愛してくれる青梅の民がたくさんいて~。
ぷりきゅあ移籍の噂を聞きつけた民たちは嘆き悲しんでおり・・・・


ル>そっこー狩りにいこw

花凛>えええええええww

デ>だなw

花凛>超弱いよ?ww


嘆き悲しんでおり・・・・・

殺>そっこー狩るぞー!

花凛>いやーーー><

デ>指名手配完了

ル>地の果てまでおってやる(´∀`*)ウフフ



  ・
  ・
  ・
  ・

嘆き悲しめ~~~怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

↓しかしそんなある日のことでした・・・
商会員の殺さんから、カナリア模擬いく?と声をかけてもらったので、行ってきました!
久々のラスパルマス!

今度はちゃんと鉄板とか買っていきましたよ。
統率もスキルブックから出してね!!

私は遅れていったので、すでに遊んでた商会員の殺さんが遊んでる間に、
ピッコロちゃんに遭遇!

よーしあわよくば勝っちゃうぞ~~w

↓闘い始めて2分くらい?即効まけちったw
mogimogi3.jpg

↓うひょw
ageruwa3.jpg



花凛>もー負けちゃったw

殺>・・・え?・・・もう?

その後もちょこちょこと遊んで・・・1回休憩。

すると殺さんがこんなことを・・・・

殺>とりあえずうっかりんは諦めるかなぁ
殺>取り返しにきたのにー 1勝2敗ではだめだ


おお~~><

そうでせう。そうでせう><
大海戦の対人戦練習のついでとはいえ、そんなおつもりでしたのね~~。
負けてはいるけど、そんな気持ちが私はとっても嬉しいのね~~~><

花凛>本人が弱いからなんともいえないわぁw

とかいいつつ、すっかり気をよくして、リクエストしてみました。

花凛>うっかりんをとりかえしにきたどーっていってねw

さ、戦闘開始!!!

きっと言ってくれるに違いないSS撮って、ブログにのせちゃうわよぉ^^ワクワク

↓でパチリ

ageruwa2.jpg

ちがぁぁぁぁうぅぅぅ~~~><

ドSなことを忘れていました・・・・・。


結局その後もたくさん遊んで・・・
mogimogi2.jpg

負けて負けて、ちょこっと勝って・・・って感じでシタ。

1対1だとだめだけど、2対3とかでやってると、ちょっとは持ちこたえられてヨカッタデス><

なんか、普通のNPC海賊とは全然ちがったな~。
普通の模擬ともちょっと違う感じで。楽しかったす!

↓たくさん遊んでくれてありがと~。といったら・・・w
sindain.jpg

あはは~。ぷりきゅあ編・・・一杯ひっぱったな~。

次回は、きっと・・・VS秘密結社編?

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VS秘密結社の、しかも、うっかりさん頂上対決、これは楽しみですね~。ネタ作りのために沈んでもらいます・・・。

ルーキーズ・・・・

はろ~
実は・・・ルーキーズなんです・・・
PCの修理と言うかwindowsが爆撃にあい破壊されたのでドスパラの店員さんに電話で聞きながらフォーマットとかOSインストとか!
かな~りのPCド初心者なので何かと苦戦しながら直しました!
戻さないといけない資料とかが膨大にあり過ぎてPCの前に毎日居ながらイン出来てません~

一通り済んだら大海原にもどるわ~
またねん!

あれだね

愛されてるな~って思うねw

血で血を洗うウッカリ対決がすっごい楽しみ♪

きっと愛されているにゃよ(;´д`)
猫なんかさらわれても「いつの間にかいなかった」程度かも知れませんにゃよヾ(TдT)ノ

>秘密の方
なるほど~^^
ほどほどに~ですねw参考になります~w

>ノグリさん
なんて協力的なww
でも普通にやってれば、すごい沈むらしいってうわさが・・w

>トマさん
最近見かけないとおもったらそんなことが><
パソコンとりあえず直ってよかったね~。お帰りおまちしてま~。

>ブケさん
あはは~^^;
愛を実感・・・カナw
でもイブキちゃんと同じデスヨ。きっと!

>猫さん
嘆かないで><
笑う猫には福来る!
猫さんはちっこくてかわいらしーから、さらわれちゃうかもデスネ~^^

んー

約束事は守らないといけませんよ?
たとえどんな事があろうとも!
ということでさようなら花ちゃん
ぷりきゅあに行っても沈んでね!(マテ














































実際に行ってはいけませんよw
青海の誇る(?)うっかりキャラはそうそう渡せませんw

>オスカーさん

コメントありがと・・といいたいとこだけど
すごい縦長デスネww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
