スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.73 私の周囲の○○な人 その1

2008.12.11 18:29|大航海時代online
クリスマスですね~。

turi-.jpg

去年の12月はまだDOLを知らなかった私ですが、
商会内バザーで以前クリスマスツリーをゲットしたので
気に入ってずっとかざってます。

今年のクリスマスアイテム、楽しみでーす!!




さて、前からおもってたのだけど、たまに
私の周りのいろんな人々を紹介したいと思います!

題して!

◎◎◎ 私の周りの○○な人 その1 ◎◎◎

初回はこちら!!!

私の周りのプリティな人!

バン!!!

hanzaidesu0.jpg

あ、まちがえた。

コッチデス

バン!
siki2.jpg

式ちゃん デス !!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★どんどんパフパフ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




★★ ぷろふぃーる ★★

職業: ○り   
    おっとと  冒険家

趣味:人の胸ポケットの小銭清掃&ふん○し集め
   おっとと  楽器集め&漂流物探索

特技:楽器演奏
    おねだり


↓手にも腰にも楽器デス。どんだけw
siki1.jpg


容姿:可愛いオチビさん

ペット:ネコ(旅に夢中で餓死しかけ・・・)

最近はまってること:全世界にかつらを広める活動中・・?

決めゼリフ:請求書並びに損害賠償請求はパパまでよろぉ~♪


(注)プロフィール は 過去の花凛記者データより勝手に作成シマシタ!(。・ω・。)

hannzaidesu3.jpg
↑海賊さんを着せ替えするのも、彼女の趣味デス


え・・・・?
紹介されたくない?

そんなこといわないで、いろんな職業の方
ぜひ紹介させてくださいな^^

シスターとか王女様とか、英雄とか、教祖様とか、ぼったカロ屋さんとか^^
ネタはたくさんねw

↓いつも陽気な式ちゃん第1号ありがとでしたw
siki3.jpg

 

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うちもクリスマスツリー年越しですよ♪

女性がしまい忘れると嫁に行きそびれるとかそびれないとか・・・

ダ・・・アフロ海賊さんが出てきたので噴いてしまったよう

あと、○リって職業だたのか!

 クリスマスツリーの年越しは欧米風、というかクリスチャンだと当り前ですよね。

 ツリー、けっこうキレイですね。
 自分も欲しいですな。‥‥でもその前に自宅を作らんと(こればっかりやな)

 

詩姫・・・じゃない式さんかわいいですにゃ^^
ツリーはきれいなのですが、家具扱いなので飾ると保管していたブツが溢れるという弱点がありますにゃぁ^^;
ボレには6月から来たので猫もツリー持ってないにゃヾ(TдT)ノ

>ブケさん
>女性がしまい忘れると嫁に行きそびれるとかそびれないとか・・・
ほんとですかwwwww
雛人形だけじゃなく、クリスマスツリーも!
そろそろしまおかな・・・w

>殺陣さん
おほほほほ。
なかなかインパクトあったでしょぉ~w
えと、ほら詐欺師とか職業だから。
○リも職業かなって。
初対面だった、ダ・・アフロ海賊サンのためにも、カレの衣装じゃなくて私の持ち衣装だということを書いておこうカナ。

>悪い海賊さん
なんか前回画像だらけのブログだったじゃないですか~ワルカイさんとこの。
あれは、ワルカイさん家かな~とおもったら、どこかの家に侵入してたのね。。。?w
アパ、楽しいですよ。なかなか。

>ミーナちゃん
そう!交易品+1家具だから花凛の部屋には実はおいてなかったりして・・w
裏の子のお部屋に置いてありますw
たまに見にいきます。ほんわかしますね。

ただいま出演㊥

大々的に・・・きっと 海賊さんのインパクトが強いようですがw
ご紹介にあがりました、式です^^;
コメント遅れてすみませんm(_ _"m)ペコリ
(訂正線を引いている文が強調されているようですがw)
皆さんも楽器必需品にしましょう^^

私の周りの素敵過ぎな人

というカテゴリで我が神体が紹介される事を
クビを長くお待ちしておりますぞ!

HAHAHAHAHAHA

>式ちゃん
え、決して目立つように訂正線引いたりなんかしてないよぅ?
式ちゃんの可愛いおねだりには、いつもおねーさんメロメロです><

>タイツ教教祖さまw
素敵過ぎな人ですね!
カテゴリ多少変更あるかもですが~(あ
お伺いシマスデス><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
