スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.75 ペン★ペンちゃんウェルカム♪

2008.12.23 06:49|青い梅(商会)
先日、通りすがりに、ブログみてるよ~と声をかけてくれた人と
立ち話になりました。


彼女は私に色をつけて、そこで沈めたいと願っているようデシタ。

お金はいらないけども、沈めたいということなので、

私の中では、勝手にドS認定をしマシタ。

↓こんなSSしかなかったのぅ~
torisugari.jpg

そんな話の途中、白旗の話がたくさんでてきたので、

最近巷で噂になっている・・・・わけじゃないけど(オィ

最近ちょこちょこ聞かれる

花凛はわざと(ネタで)沈んでるんでは疑惑

とりあえず、これは、ないことをアピールせねばと。

言ってみマシタ!!


花凛>白旗になってるときばっかりとってるんじゃないのって

花凛>聞かれるんだけど、

花凛>本当は5分の1くらいしか、白旗とれてないと思うノヨ!



すると・・・


通りすがりさん>ああ、うん

通りすがりさん>動きが悪いな~って思ってみてたからそれはわかります><



ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

花凛>シクシク;;

ああ、さくっと・・・w


一目瞭然なのか~~。

トホホ><

でもそんな率直な物言い、嫌いじゃないのでw

フレ申請してしまいましたw

一期一会だもんねw


さて・・・・話はかわりますが~。

先日商会のバザー会をしました。

↓そんなお話はこちらから
なぜか、バザー会なのに、仮装大会みたいになってマスw

スキルブックシェルフ ゲット
強化ブーツ ゲット
966カロ ゲット
アフロ ゲット
お洋服各種 ゲット

ポーカーしーの、踊りーの^^
反省点はありつつも、楽しいバザ会でございマシタ。

bazakai1.jpg

えっと~青海のみなさん?

サービス精神が旺盛なのはいいですけど、

激安で商会の子にあげようと、バザ品たくさん用意するのはいいけど、

全員枠マックスだったら、だれもお買い物ができないよ??w

大多数の人が

買いたいのに、枠がないーー><

と言っていたあたり・・・ちょっとマヌケでうけたww

え?私?



当然同じことしたけどね (・∀・)エヘエヘ





ちなみに、このバザ会で私に新しい家族が増えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

冒険家の方がペット全種をバザに出してくれて・・・

むっちゃ迷った中からチョイスしたのが、この子!!!

pennpenn.jpg

マカロニペンギンのぺん★ぺんちゃんデス!!

羽をぱたぱた、首をだしたり伸びたりするの・・・

めっちゃ可愛い~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そうしてじーっと観察して、癒されておりました^^

前までのペット、つんつくちゃん(キゥイー)は裏の子が飼うことになるかも。

地味だけど、何気によく地図をもってきてくれる、良い子でありました。

でもペンギンは前フレにみせてもらったときから、ずっとほしかったので、大事にします><

ありがとーーーー><


はー、次こそBCネタかな。

ネタがあるのに、書くことが追いついてないww

がんばらにゃ~><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすらいのペット屋

猫も生物クエに生きている冒険猫ですから、ペットはたくさん集めておりますにゃ^^;
ペットのご用命は【黒猫堂】にお任せ下さいにゃw
黒猫ミーナの宅急便♪(ヤマト便のフレーズでw)により、迅速に配送まで承りますにゃ☆彡

なお、猫のペットはカンガルーのエリザベスちゃんですにゃ♪

うちのペットは昔イベントの景品になるはずだったフクロウです。

いつかまた景品として出品したいと常々思ってるけどなかなか機会がなくてね~

あ、南極二号ではないみたいですね・・・。

てっきりペットだと思ってコメント書いた後に、ググってびっくりしちゃいました。
ヤフー検索だと映画情報っぽいのしかなくて、何が恥ずかしいんだろって思ってたら、こんな意味があったとは・・・。

ガンバッテマスネ~

>ネタがあるのに、書くことが追いついてないww

私も今年の年末は去年以上に仕事もプラベも多忙で、ある意味嬉しいんだけれど一人でゆっくり遊びたいナーとも思うこの頃。
ネタも時事ネタは沢山あったけど、今更~とか思うようなネタになってしまったり、書く時間無いと残念なのよね;;
と、個人用年賀状印刷中にチョットブログ巡り中><

>黒猫のミーナ様
黒猫堂なんてあったのね^^
カンガルーか~。
大きさから考えてカンガルーが主人で
黒猫さんがペット・・(ぁw

>ブケさん
ふくろうか~
イブキちゃんとか似合うかもwふくろう。
ブケさんは~猛獣?w
でもペットゲットは生物が必要だったりするからな~。英雄はナマモノやってるイメージないですね^^

>ヴァレフスキーさん
ちょっ~www
うっかり菌発動?w
それは某お方が、某海賊さんのリアルペットにつけた名前らしいよ~。
うちの子はペン★ペンちゃんですよー><
は~びっくりした・・w

>白薔薇姫様
ウンウン;;
ネタは鮮度が大事~とかおもいつつ
1ヶ月前のとか平気でだしちゃいますよw
アハハw
ほんとその日のことをその日のうちに書いてる人とか、すごいなぁwwっておもいますw
また、更新楽しみにシテマスw

明けました!

 おめでとさんです。
 本年もよろしく。

 花凛さんは、よく沈むそうですが、チャレンジ精神旺盛なんですな。
 自分の場合はチキンなんで、沈められそうな相手とは初めから戦わないんですよ。
 (だからレベル上がるのが遅いんだよな‥‥)
 だから大丈夫ですよ、胸を張って(タブン)

>悪い海賊さん
遅くなってしまったけど、
あけましておめでとうございます><

なんかいけそうな気がしてね。いくんですよ。
すると全然いけていなかったというワナが・・・。エヘヘ

でもありがとですw
今年もよろしくです~><
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
